8月9日(火)ルーンと北欧神話のお話会 Vol.02「アンスズ(アンスール)」

イングズ(イング)ルーンと北欧神話の双子の神、フレイ&フレイヤについて語らせていただいた初のお話会。

「また聴きた〜い!」とのお声をいただき、早速ですが第2回を開催します!

今回のテーマは「アンスズ(アンスール)」。「口」や「言葉」「情報」などのキーワードを持つルーン文字です。

北欧神話では、最高神オーディンがこのルーン文字に対応しています。
情報や知恵を集めることにかな〜り熱心だったという記述が多いオーディン神について、熱く語ります。
(文献によってはアンスズ(アンスール)にオーディンとロキの両方を当てはめているものもあるので、ロキ神のお話も少し。)

ルーン文字好き、北欧神話好きのみなさまのご参加をお待ちしております❤️

8月9日(火)20:00〜21:30(予定)@ZOOM

ルーンと北欧神話のお話会「アンスズ(アンスール)」
参加費:2,000円(事前振り込み)

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG