3/17(日)「スピリチュアルマルシェ@カフェオレンジペコ」に出店します

新所沢駅から徒歩10分ほどのカフェ「橙色 ぺこ(オレンジペコ)」さんで3/17(日)に開催されるイベント「スピリチュアルマルシェ@カフェオレンジペコ」に出店させていただく運びとなりました!

会場の「橙色 ぺこ(オレンジペコ)」さんは、オーナーさんがとってもステキな方で、ファンもとっても多いカントリー調のかわいくて美味しいカフェ。
優しくアットホームな空間に、楽しい出店メンバーが集結します!

このイベントの主催者ねろたんさんのホームページに、出店メンバー紹介ページもアップされていますのでぜひご覧ください。

「スピリチュアルマルシェ」福島千種のメニューはルーン・ミニセッション。

私はルーン文字が刻まれたチタンのルーンセットをパートナーにしています。ルーン占術師は、あなたと対話しながらそのメッセージをお伝えする翻訳者です。

「ルーン」という名前は、ゴート語で「秘儀」や「謎」を意味する言葉。

古代ゲルマン人が使っていたと伝えられているミステリアスなルーン文字を刻んだ石をひきながら、あなたの心の深い部分に隠れている声を聴いてみませんか?

  • 現在抱えていらっしゃる悩みや課題への答え・アドバイス
  • 現在の自分へのメッセージ
  • あなたのお名前(イニシャル)に秘められたメッセージ…などなど

「ルーンって時々その名前を聞くけど、いったいどんなものなのかしら?」と思われている方も、体験的に受けてくださるのも大歓迎です。

今回のスピリチュアルマルシェでは、このルーンのミニセッションをイベントメニューとしてお得な体験料金でご提供します。

さまざまなお悩みに対する解決のヒントを、ルーンをひきながらご一緒に探していきましょう!

⭐️メニュー1・「ルーン・リーディングミニセッション」15分2,000円

ルーン文字とは、はるか昔に北欧地方で使われていた古代文字で、ひとつひとつが意味を持っており、その文字が刻まれた石を無作為にひくことで、現在あなたが抱えている質問や疑問への答え、あるいは今のあなたへのメッセージを受け取るというものです。

セッションのテーマは自由に決めてください。今、悩んでいること、課題になっていることなどについて、あなたの潜在意識が知っていること・求めていることを、ルーンをひきながらフリースタイルで対話していきます。

ルーンの言葉はあなたの意識にどのように響くでしょうか?その声を現実生活の中に生かしていくアドバイスやチャレンジもお伝えするセッションです。

⭐️メニュー2・ルーン文字で読むお名前リーディング(ショートバージョン)15分2,000円

ルーン文字は、ひとつひとつに意味があり、エネルギーを持っています。そして、ルーン文字ひとつひとつが現代のアルファベットに対応しています。このセッションでは、あなたのお名前に込められたエネルギーをルーン文字から読み解きます。ビジネスネームや会社名の候補が複数あり迷っている時など、それぞれの名前が持つルーン文字の意味やエネルギーを知ることで選択の参考にしていただけます。
※本セッションはイベント用のショートバージョンです。

ご予約は不要です。ルーンにご興味をお持ちの方ならどなたでもどうぞ!

今回のイベントではご予約は不要です。会場にて直接お声がけください。

※他の方のセッション中の場合は、「ご予約シート」を席に設置してありますので、そちらにお名前をご記入の上、会場内をご覧になってお待ちください。

セッション料金のお支払いは現金またはPayPayもご利用いただけます。

開催日時

2024年3月17日(日) 11時~16時

会場

オレンジペコ(カフェ 橙色 ペコ)

埼玉県所沢市緑町3丁目25−3(新所沢駅徒歩西口徒歩10分)

04-2924-4377

https://maps.app.goo.gl/nm5Vq1xj7sxQZonNA

みなさまのお越しを出店者一同楽しみにお待ちしております!

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG