音叉CD・三昧琴CDのお取り扱いサロン様一覧

2020年11月16日にリリースした三昧琴CD「ZEN DRAGON 〜白龍の夢〜」を中心に、音叉CDや三昧琴CDを各地でサロンをお持ちの方や講座・レッスンを開催されていらっしゃる皆様にお取り扱いいただいています。

CDのジャケットの実物を見てみたい!という方はぜひ、お取り扱いサロン様にお出かけの際にお手にとってご覧ください。

※サロン様によってお取り扱い内容が異なります。CD在庫の有無などは各サロン様へ直接お問い合わせください。

これまでに制作した福島千種のCDはこちらからご覧いただけます>>クリック

関東

ヒーリングサロン Michi-Terrace様 

ホームページは>>こちら
オーナーはねろたんさんこと西村今日子さん。猫の「あーちゃん」がお迎えしてくれるほっこり素敵なサロン。自分がしあわせになることでペットやパートナー、家族や周りにいる方たちにも自然と良い影響を与えてゆく、というお考えの元に自己受容をテーマにした講座やセミナーを提供されています。(神奈川県川崎市・東急東横線元住吉駅近く)

野田せんべいの「米澤屋」様 

ブログは>>こちら
よねこさんこと米川寿美子さんご一家で営むおせんべい屋さんです。何種類もの美味しい自家製のおせんべいの他に、揚げ餅や変わりアラレなど、お茶のお供やビールのおつまみに超絶おすすめな選りすぐりのおせんべいファミリーが揃っているお店です。たいせつな方へのご贈答に米澤屋さんのおせんべいを選ぶ方も多数!そのほか、最近ではよねこさんによる水引のアクセサリーを制作するワークショップなどもお店で開催されています。(千葉県野田市)

湘南台 nicokusa様

ホームページは>>こちら。
オーナーはハーブボールを使った施術を中心にオールハンドのフェイシャルやヘッドマッサージ、痩身などのボディケアを提供していらっしゃる神山聖子さん。
施術のほか、ハーブボールセラピストの育成や嫁ぎ先である農家の暮らしを体験するイベントなど精力的に活動していらっしゃいます。
聖子さんの施術を受ける際には、三昧琴のCDが流れているかもしれません^^

ホリスティックセラピー Celestial Garden様

ブログは>>こちら。
オーナーは伊藤京子さん。イギリス式の本格的アロマセラピーを使い、お客さま本来の極上な生き方にリーチして頂くための世界に一つのフレグランス「香りのオートクチュール」セッションを提供されているほか、マダム京子のセレクトショップとして大人心をくすぐる珠玉の一品がオススメされています。(埼玉県川越市)

abu cafe ~virtual~(あぶカフェバーチャル)様

サイトは>>こちら。
日々コーヒー豆の焙煎をしながら作品を撮り続けている写真家・大関学さんのオンラインショップ。大関さんは本CDのジャケットおよびブックレットの写真を提供くださっただけでなく、デザインまで担当してくださいました。このサイトからは大関さんのオリジナルプリントも購入することができます。(茨城県龍ケ崎市)

こじまのぶえ様

ブログは>>こちら。「成田のいいとこ教え隊隊長勝手にやってます!」仮面心理学や「自分トリセツ」を提供されている伸枝さん。前作ドリーミンの時から私のCDを仕入れて下さり、大切な方へのプレゼントにしてくださっています。(千葉県成田市)

関西

「ENCIATE」(くれや萌絵様のウェブショップ)様

ショップは>>こちら。
ハイセンス・ハイクオリティーなハンドメイドを超えるバッグ「ジュエリーバッグ®︎」の認定講師としてレッスンを開催するほか、個人起業家や経営者に向けて才能開花と自分らしく豊かな人生をサポートするセッションを提供されているくれや萌絵さんのウェブショップにて、「コクーン」「ドリーミン」とともにお取り扱いいただいています。

甲信越・北陸

あとりえ三昧亭様

ホームページは>>こちら。
三昧琴作家・河上知明さんの工房兼ショールーム。
河上知明さんが制作されたたくさんの三昧琴や、河上真琴さんによる素敵な燭台が展示されています。こちらでは三昧琴を心ゆくまで自由に響かせて、お気に入りの一枚を購入することができます。(石川県小松市)

中国・四国

ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)様

ブログは>>こちら。
オーナーは藤井美奈子さん。山口県で初期の頃から三昧琴活動を応援していただき、演奏会などのイベントや個人セッションを企画してくださいました。私のCDも5種類全て取り扱ってくださっています。(現在はサロンはお休み中につき、CDご希望の方はFacebookやブログのメッセンジャーから藤井さんにお問合せ下さい。)

海外

発酵ごはん と 森の宿 B&B “gnamo gnamo”

Facebookページは>>こちら。
フィレンツェ歴史地区より北へ35km。ムジェッロ地区街に位置するB&B “gnamo gnamo”さんは、ゆったりとしたアットホームな空間で暮らすように旅をしてみたい人のためのお宿。主人のSawakinaさんが心を込めてつくってくださる美味しいごはんに芯から癒されます。見守り隊長の牧羊犬アルトゥくんほか、たくさんの動物家族とも触れ合えますよ🎵
イタリア旅行の際には、フィレンツェ観光だけでなく、ぜひムジェッロ地区まで足を伸ばしてみてください。

そのほか

ステラサウンズ」オンラインショップ

サイトはこちら。福島千種がオーナーをつとめるオンラインショップ。三昧琴CDのほか、音叉CD、サウンドデザイナー知浦伸司さんのヒーリングミュージックCDを販売しています。

お取り扱いサロン様・ショップ様を募集中です!

三昧琴CD「ZEN DRAGON 〜白龍の夢〜」を含む福島千種の全てのCDはお取り扱いくださるサロン様・個人様に向けて10枚を1セットとした卸価格を設定しております。お取り扱いを検討いただけるサロンのオーナー様はぜひお問合せ下さい。

これまでに制作した福島千種のCDはこちらからご覧いただけます>>クリック

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG