12/7(水)開催・くれや萌絵さんお話会 「今さらきけない神社参拝 基本のき」

先日、くれや萌絵さんに連れて行っていただいた奈良の玉置神社。
幻想的な霧の中に現れたお社と巨大な御神木の荘厳な雰囲気に圧倒されました。

先日も熊野でお客さまとともにツアーを開催していたくれや萌絵さん。

最近では、私のジュエリーバッグ®︎の師匠という印象が強いかもしれませんが、
萌絵さんの参拝ツアーやお話し会では、神社や、そこに祀られている日本の神様のストーリーやメッセージを、私たちが身近に感じられる視点からわかりやすく伝えていただけます。

萌絵さんにこの際なんでもきいちゃおう!の会

今回、東京で企画しているお話会でも、たとえば…

・お参りのマナー、これで合っているのかな?
・いただいたお守り、お札ってその後どうすればいいの?
・本殿以外に摂社・末社って全部お参りしたほうがいいの?
・お参りの前に事前にしておくといいこと
・ご神体に向き合うとき、どんなお願いの仕方をすればいいの?

などなど、普段、私たちが神社にお参りするときに
自分でもこれでいいのかちょっと違うのか?と
今ひとつもやっとしている神社参拝のことを
この機会にぜひ質問しちゃいましょう!

リアル萌絵さんに会ってみたい!という人も大歓迎です。

<開催概要>

  • 日 程:2022年12月7日(水) 14:30〜16:30
  • 会 場:大田区蒲田(お申し込みの方にお知らせします)
  • 参加費:3,000円(当日現金でいただきます)※別途会場費500円ご協力ください) 

<お申し込み>

こちらのフォームよりどうぞ!
https://ws.formzu.net/fgen/S80307990/

萌絵さんとの玉置神社参拝の様子はこちら。来年はみんなで行く参拝ツアーを企画したいなあ。https://ameblo.jp/care-color/entry-12768598913.html

毎朝7時に萌絵さんからメッセージが届くLINE公式「神さまエブリディ」ご登録はこちらから!https://line.me/R/ti/p/%40747semog

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG