レイキヒーラーさんのリクエストから生まれました

ありがたいことに、私の音叉CDや三昧琴CDはヨガのBGM以外にもボディワークやヒーリングセッションでもご活用いただいています。

先日、あるレイキヒーラーさんから「レイキの練習用にロングバージョンの音源もあったら嬉しいな〜」とリクエストをいただきまして、62分のロングバージョンを制作しました。

今回の作品「レイキとともに」は、これまでに制作・発売した三昧琴CD「musica foglia」「Dreamin’」「ZEN Dragon」の中から、ヒーリングセッション用に選んだ曲を再編集してまとめたものです。

三昧琴(ざんまいきん)の響きがベースになっており、レイキの練習用に、ポジションチェンジの目安としておよそ5分ごとに音叉が響きます。

当初は、この音叉の合図が入っていることから「レイキ専用だな〜」と思っていたのですが、何回も聴き返してみるとその音叉の響きが曲の中でいい感じのアクセントにもなっており、「(合図を必要としない)レイキ以外のヒーリングセッションでもお使いいただけそう🎵」と感じています。

そう、クリスタルヒーリング、エネルギーワーク、もちろんヨガや瞑想、アート作品の制作時間にも!あなたのライフスタイルに合わせて、1時間たっぷりとお楽しみ下さい。

Total 62分6秒、MP3データでの納品です。

※本商品はダウンロード作品です。ストアーズのショップカートでクレジット決済いただくとダウンロードボタンが表示されますので、スマートフォンやPCなどにダウンロードして音楽再生アプリにてご使用ください。 

※決済後すぐにストアーズからのメールが届きます。メールが見当たらない場合は、迷惑メールフォルダなどをご確認ください。

※製品の特性上、ダウンロード後のキャンセルや返品は受け付けておりません。

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG