富士宮サロン、今年は本格始動させます

昨年は、オープンと言いつつも横浜でのお仕事がメインになってしまい、何かと準備に追われてお知らせができませんでしたが、今年から富士宮サロンをしっかり稼働させようともろもろ整えました。

街のどこにいても、雄大な富士山の姿を望むことができる静岡県富士宮市。

サロンは、駿河国一宮・富士山本宮浅間大社から徒歩10分程度の場所にございます。小旅行の気分で少し足を伸ばすと、富士山世界遺産センターや白糸の滝などの観光も楽しめます。

自宅サロンにつき、サロンまでの詳しい道順などはご予約確定の方にご案内いたします。

まずは、三昧琴サウンドセッション「「Cocoon ~響きの胎内体験~」から。

天窓付きの広々としたスペースにご用意したベッドに横になっていただき、そのすぐそばで三昧琴を奏で、その響きをたっぷりとお楽しみいただきます。

基本は対面の個人セッションですが、おふたり一緒に受けていただくためのペア割もご用意しておりますので、お友達と一緒でもぜひどうぞ^^

このセッションの詳細はこちらのページからどうぞ。

個人セッションのご予約可能日はこちらのページのカレンダーからご確認ください。

この他の個人セッションやワークショップなどについても、追ってお知らせしてまいりますので、ぜひチェックしてくださいね^^

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG