西洋占星術モニター後半戦スタート!「あなたのホロスコープ、見せてください!」

100本ノック前半戦・春の「アストロダイスリーディング」へご協力いただきありがとうございました!

現在、私が絶賛勉強中の西洋占星術。

その学びの一環として今年から100本ノックを頑張ろう!と意気込んでまずは今年の春に「アストロダイス・リーディング」で62人の方のリーディングをさせていただいてからちょっと間があいてしまいました(汗)

春の「アストロダイス・リーディング」モニターにご協力いただいた皆様、その節はありがとうございました!
たくさんのご感想もいただいて、わたくし本当に感激しておりました。
ご感想は↓こちらの記事からお読みいただけます。

そして後半戦。秋はホロスコープ・リーディング!

そしてこの秋ついに後半戦「ホロスコープ・リーディング」のモニターセッションをスタートすることにしました。

ホロスコープとは占星術において、占いのツールとなる天体の配置図で、あなたが生まれた瞬間に天で輝いていた星の配置が描かれているチャートです。

その配置を読み解くことにより、その人が生まれもって備えてきた資質や強み、逆に「苦手だろうな、しんどいだろうな」というシーンまでも見えてきます。

私の星読み修行100本ノック後半の38名様に向けては、「あなたのホロスコープ、見せてください!と題しまして、ホロスコープ・リーディングのフェーズ1である「その方の本質や特に向いていること、あなたらしさを発揮する鍵」をともに見出していくセッションの場を創らせていただこうと考えています。

今回のセッションでは、生年月日や出生時刻、出生場所などお預かりしたデータを元に基本的なホロスコープを作成し
そのホロスコープを読み解きながら
「あなたの本質」
「特に向いていること・得意であろうと思えること」
「あなたらしさを発揮する鍵」
などを見出していくセッションです。

そのため、今回は「タイミングよみ(運勢の流れ)」や「誰かとの相性」などは含まれていません。

それらをあらかじめご了承いただいた上で、セッションの中で特にきいてみたいことなどを考えておいてください(^^)

モニターが初めての方も、先日アストロダイスリーディングモニターを受けてくださった方のリピートも大歓迎ですので、もしもご協力をいただける場合はぜひよろしくお願いいたします。

※今回のモニターセッションは、出生地、お誕生日だけでなく「出生時間」がわかっている方のみの募集となります。

11月以降のご予約の方は出生時間不明でもお申込みいただけるようになりました!

【セッションのスタイルとモニター料金】

・このセッションは、Zoomを利用してのオンライン開催のみとなります。

・モニター料金:60分5,000円

・モニター料金のお支払いは、口座振込またはクレジットカード決済をご利用いただけます

【モニターお申込フォーム】

このフォームからお申し込み後すぐに送られてくる自動返信に、モニター料金のお支払い方法などが記載されておりますので、必ずご確認くださいませ。

フォームに第3希望までご記入いただいた日程の中で調整させていただき、最終的なご予約日程を2営業日以内にメールにてお返事いたします。

【キャンセルポリシー】

セッションの1週間前〜2日前までのキャンセルについては50%、前日・当日のキャンセルは100%のキャンセル料を申受けます。

モニターなどの募集情報をいち早くお届けするLINE公式⭐️

友だち追加

わたしのLINE公式では、毎週水曜日にルーンのメッセージをお届けするほか、西洋占星術やルーンなど、今回のように新メニューのモニター様募集や各種講座の情報を先行でお届けしています。

もしよかったら、上のボタンからご登録の上、今後の情報をキャッチしてください^^

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG