11/12(日)ゆるりマルシェ 3rdにてルーン・ミニセッション

秋はイベントシーズン。
10/7(土)の大阪に続き、11月も楽しいイベントにルーン・リーディングミニセッションで出店させていただくことになりました!

ゆるりマルシェ 3rdとは?

グルテンフリーのパンやお菓子の販売、さまざまな占い、体を緩めるマッサージ、ワークショップなど全部で6ブースが出店。
忙しい毎日の中でも、せめてひととき心と体をゆるめてゆったりリラックス出来るような時間をご提供するイベントです。

イベントの主催は、自らの経験をもとにグルテンフリーブランドを立ち上げて、主に米粉を使用したパンやお菓子の製造と販売を行っている「Moore’s Gluten Free」のムーア百合さん。

笑顔がとっても素敵で明るく、誰もが虜になってしまう百合さん。
もちろん私も、友人としての彼女自身を大好きであると同時に、彼女がひとつひとつ心を込めて作ってくれるパンやお菓子の大ファンです。出店のオファーをいただいた時に2つ返事でOKしちゃったのは、百合さんのパンやお菓子が目当てだと言っても過言ではありません(笑)。

そんな百合さんのグルテンフリーアイテムを中心に、6つのブースで6人の出店者がそれぞれのメニューを提供します。

会場も、田園都市線「梶ヶ谷」徒歩3分というアクセスなので、お友達やご家族とご一緒にぜひ、お出かけください。

ゆるりマルシェ 3rd」開催概要

日時:2023年11月12日(日) 12:00〜16:00

会場:スタジオカリヨン https://studiocarillon.com/
   所在地 川崎市高津区末長1-15-19 コテージ梶ヶ谷101(田園都市線「梶ヶ谷」徒歩3分)

ゆるりマルシェ 3rd」福島千種のメニュー

「ルーン・リーディングミニセッション」15分2,000円

ルーン文字とは、はるか昔に北欧地方で使われていた古代文字で、ひとつひとつが意味を持っており、その文字が刻まれた石を無作為にひくことで、現在あなたが抱えている質問や疑問への答え、あるいは今のあなたへのメッセージを受け取るというものです。

  • 現在抱えていらっしゃる悩みや課題への答え・アドバイス
  • 現在の自分へのメッセージ
  • あなたのお名前(イニシャル)に秘められたメッセージ…などなど

セッションのテーマは自由に決めてください。「ルーンって時々その名前を聞くけど、いったいどんなものなのかしら?」と思われている方も、体験的に受けてくださるのも大歓迎です。

私はルーン文字が刻まれたチタンのルーンセットをパートナーにしています。ルーン占術師は、あなたと対話しながらそのメッセージをお伝えする翻訳者です。

このルーンのミニセッションをイベントメニューとしてお得な体験料金でご提供します。

今回のイベントではご予約は不要です。会場にて直接お声がけください。

セッション料金のお支払いは現金またはPayPayもご利用いただけます。

他の方のセッション中の場合は、「ご予約シート」を席に設置してありますので、そちらにお名前をご記入の上、会場内をご覧になってお待ちください。

バラエティに富んだメニューが展開する「ゆるりマルシェ 3rd」

今回のイベントでは、

以上のメンバーとメニューでみなさまをお待ちしています!

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG