10/7(土)「占うで! in 大阪」に出店します♪

この秋、とっても久しぶりに関西でイベントを開催することになりました!

日頃、公私共にお世話になっている大好きなメンバーとご一緒させていただきます。

イベントタイトルはズバリ!「占うで! in 大阪」(笑)

そうです…!通天閣とビリケンさんとたこ焼きの街、大阪。
コロナ禍以前には何度も伺って講座や個人セッションを開催させていただいた思い出のある街に久しぶりに伺えることになり、とっても嬉しく、楽しみにしています。

このイベントでは、4人の出店メンバーが、個性を活かしてそれぞれの占いやリーディングメニューを展開します。

会場も、新大阪駅から徒歩1分というとっても便利なロケーションなので、大阪以外の地域にお住まいの方もぜひ、遊びに来てください^^

このイベントに関する詳細は、今後このページを随時更新してまいりますので、ぜひチェックしてください。

「占うで! in大阪」開催概要

【開催日時】

2023年10月7日(土)11時~17時

【開催会場】

大阪府大阪市東淀川区東中島 1-19-11 大城ビル 301 号室

新大阪駅東口より、徒歩1分
新大阪駅東口からのアクセス(Google map) 

https://goo.gl/maps/WNcgy9NW1YC2

個性揃いの出店メンバーご紹介♪

当イベントの出店メンバー(50音順)は…

LINE公式「神様エブリデイ」でお馴染みのくれや萌絵さん
今回のメニューは「神道系カードセッション」「神さま&神社リーディング」です。
当イベントのお知らせとご予約は>>こちらからどうぞ!

西洋占星術師・アニマルコミュニケーターの幸田郁代さん
今回のメニューは「ホロスコープリーディング」と「アニマルコミュニケーション」です。
当イベントのお知らせとご予約は>>こちらからどうぞ!

自己実現スピリチュアルカウンセラーの「ねろたん」こと西村今日子さん
今回のメニューは「声紋分析カウンセリング」「タロー・デ・パリ」「スピリチュアルカウンセリング」「オラクルカードリーディング」です。
当イベントのお知らせとご予約は>>こちらからどうぞ!

そして私、ルーン占術師の福島千種です。

福島千種の出店メニュー

ルーン・リーディング

今、悩んでいること、課題になっていることなどについて、あなたの潜在意識が知っていること・求めていることを、ルーンをひきながらフリースタイルで対話していきます。ルーンの言葉はあなたの意識にどのように響くでしょうか?その声を現実生活の中に生かしていくアドバイスやチャレンジもお伝えするセッションです。

ルーン文字で読むお名前リーディング(ショートバージョン)

ルーン文字は、ひとつひとつに意味があり、エネルギーを持っています。そして、ルーン文字ひとつひとつが現代のアルファベットに対応しています。このセッションでは、あなたのお名前に込められたエネルギーをルーン文字から読み解きます。ビジネスネームや会社名の候補が複数あり迷っている時など、それぞれの名前が持つルーン文字の意味やエネルギーを知ることで選択の参考にしていただけます。
※本セッションはイベント用のショートバージョンです。

ルーン・ブレス・ヒーリング

Breath(呼吸) & Blessing(祝福)

冒頭で現在のあなたの願いや目標などについてお伺いした後に、それを叶えるための鍵になるルーンとともにお送りするヒーリングです。願いの現実化を描きながら、深い呼吸でつながりルーンとともに祝福のエネルギーをお送りします。

アニマルメディスン・カードリーディング

アニマルメディスンからのメッセージをお伝えするカードリーディングです。「直観」と「想像力」を磨くチャネリングツールとして人気が高い「メディスン・カード」は、ネイティブアメリカンの世界観から生まれたカードです。
何か心に迷いが生じた時…
道を進む上でのヒントが欲しい時 …
これまでの占いやオラクルカードのメッセージではピンとこない時 …
どうぞアニマルメディスンのささやきに耳を傾けてみてください。
現状確認とあなたがまだ気がついていない心の声に耳を傾け、丁寧に対話し、そこから未来へのヒントを紡ぎ出します。

セッション料金とお支払いについて

セッション料金は上記のメニュー共通で15分3,000円、30分5,500円です。
30分のセッションをご希望の方は、お申し込みの際に2枠ご記入ください。

お支払いはイベント当日、現金またはPayPayをご利用いただけます。

このイベントについて(必ずお読みください)

  • 当日はどなたでもどなたでも会場にお入り頂けますが、セッションはご予約優先となります。セッション枠に限りがございますので、お早めのご予約をお勧めします。
  • セッションの予約は出店者それぞれで受け付けております。他の出展者の予約代行は致しかねますので、複数のセッションをご希望の場合はお手数ですがメニューごとにお申し込みをお願いいたします。
  • ご予約なしでも当日、空き枠がある場合はセッションOKです。
  • キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

「占うで in 大阪」セッションのご予約

フォームからお申し込み後、2営業日以内に返信いたします。もしも返信が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認後、ご連絡をお願いいたします。

Facebookでもイベント情報を更新中!

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG