サロンを富士宮へ移転しました。

この春に、25年間住んだ横浜から、静岡県富士宮市に移転いたしました。

振り返りますと、2022年はプライベートでも大きな変化を迎えた年でした。
つい先日までは一生住み続けようと思っていた横浜を離れ、家族とともに静岡県への転居を決めたのです。

いざ決めた後はジェットコースターのように話が進み、わたし自身が小学生から高校生までの時間を過ごした懐かしい富士宮市内に新居を建築する運びとなりました。

2023年のゴールデンウィークに、自宅の完成と共にサロンもお引越し。

まずは生活を整えることを優先し、ゆっくりと過ごしていました。それがようやく落ち着いてきた頃、新しい場所でのレッスンや講座再開のための準備をスタート。

そしてこのたび、来たる6月21日の夏至に富士宮サロンを正式オープンする運びとなりました。

富士山の麓の街はなんとものんびりとした雰囲気。
新しいサロン(自宅と兼ねています)も、この地の空気を感じられるようにゆったりと整え、個人セッションや各種講座などをご提供してまいります。

地元の方はもちろんのこと、関東の方も、関西の方も、日本中のみなさま、ゆっくり深呼吸したくなったら、ぜひ足をお運びください。

また、これまで通りオンラインでも各種メニューをお届けしていきます。

静岡サロンだけでなく、各地でのイベントへの出店や出張講座・出張セッションなどもこれまで通りご縁のいただけた場所へ伺えたらと思っておりますので、ぜひお声がけください。

これからも、ステラサウンズをどうぞよろしくお願いいたします。


現在募集中のイベントや講座はこちらです。
これ以外にも気になる講座やセッションは、ぜひお問い合わせください。

https://space-u.net/2023/04/19/event/

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG