8/24(木)算命学とルーンのいいとこ取り★鈴木彩子さんとのコラボグループセッション

占術の違いを越えて生まれる響きあい。味わい深い時間をグループで。

今年に入ってスタートした東洋占星術研究家の鈴木彩子さんとのコラボ企画。
毎回5名の皆さまをお迎えして彩子さんからは算命学、私からはルーンをひきながらグループ全体と個別のメッセージを織り交ぜてお伝えしながら皆さんのお話も伺っていくセッションです。

グループセッションは、響き合い。自分ごとだけではなく、その日その時このメンバーが揃ってほかの誰かの言葉にも耳を傾けてみることで、受け取って自分の中に育て、熟成させるものが無限にあると感じています。

すでに3回開催済みで毎回、集まってくださった皆さまからご好評をいただいています。
今回はどんな時間が生まれるのか、わたしたちもとても楽しみにしています。

算命学とは?

古代中国から伝わる占星術その技法は膨大でその方の宿命を紐解くツールとしては最古といってもよく、また秀逸。資質、人生の流れ(人生3分割、10年刻み、毎年)結婚、仕事(精神と現実のどちらを満たしたいのか)強み、弱み何に命を使って生きたいのか、人生の目的は気をつけたほうが良い時期・・等々その内容は多岐に渡ります。

ルーンとは?

このグループセッションについて

算命学は命占、ルーンは卜占という占術としては異なるスタイルですが、その両面からご参加の方へ向けてメッセージをお届けしていくグループセッションです。

このコラボセッションは毎回、我孫子にある鈴木彩子さんの自宅サロンで開催しています。光あふれる気持ちの良いリビング、私たちも参加者の皆さまもいつもリラックスしながら過ごしています。

私からは、ルーンを用いて
「参加者の方への全体メッセージ」
「今のあなたへの個別メッセージ」
「お名前のイニシャルからのメッセージ」

また鈴木彩子さんからは算命学によって
「算命学的な2023年(2023年2月4日から2024年2月3日)の時代の流れ」
「ここから3ヶ月の参加者さま個別の運気」をお伝えします。

まったく違う占術なのに、そこここでメッセージのシンクロが起こる不思議。

グループで開催するとその日その時集まってくださったメンバーに共通のテーマが出てきたり、シンクロニシティも生まれたり。誰かに向けられた誰かの言葉が自分にも響いてくる、そんな味わい深い時間となっています。
そして、このグループセッションを通してわたしも毎回ルーンの新しい可能性に出逢っています。

方式や役割の違うこのふたつの占術のエッセンスや、私たちふたりのキャラクター(?)のおもしろさも感じていただけるのではないかと思います(笑)

次回はどんな響きが生まれるのか、彩子さんとともに楽しみにお待ちしています。

開催概要

開催日程

2023年 8月24日(木) 13:00〜17:00 募集中
2023年 5月17日(水) 13:00〜17:00(終了しました)
2023年 3月30日(木) 12:30〜16:30(終了しました)
2023年 3月15日(水) 13:00〜17:00(終了しました)
2023年 1月31日(火) 13:00〜17:00(終了しました)

会場  

千葉県我孫子市 鈴木自宅サロン JR我孫子駅より徒歩圏内(お申し込みの方に詳しい道順などをお伝えします)

参加料金  

12,000円(当日現金にてお支払いをお願いします)

定員  

5名さま(自宅サロンにつき女性限定とさせていただきます)

参加のお申し込み

参加ご希望の方は以下のボタンをクリックしてフォームよりお申込みください。
また、今回の日程でご都合が合わない方も、次回先行案内をお送りいたしますので同じフォームからご希望をお知らせください。

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG