「アストロダイス・リーディング」モニター様のご感想紹介

アストロダイスリーディングモニターセッションへたくさんのご協力をいただきありがとうございました!

3月から4月にかけてFacebookとLINE公式でモニター様を募集しお届けした「アストロダイス・リーディング」。天体、ハウス、サイン(星座)が描かれた3つのサイコロをふり、出た目の結果から今のあなたへのメッセージを読み解くという占星術でありながら卜占(ぼくせん)的な性質をもつリーディングです。受け取ったメッセージは、おおよそ600文字〜700文字のテキストにまとめてLINEやFacebookメッセンジャーでお届けしました。

アストロダイス・リーディングは今後正式メニューに加わる予定ですが、募集方法・リーディング料金などはまた後日あらためてお知らせいたします。

また、占星術モニター第二弾「あなたのホロスコープよませて下さい!」についても、近々にステラサウンズのLINE公式から先行募集させていただきます。もしよかったら>>こちらからぜひご登録をお願いいたします。

LINEやメッセンジャーからいただいたご感想

今回のアストロダイスモニターリーディングを受け取ってくださったみなさまからたくさんのご感想をいただきましたので、掲載の許可をいただいたご感想をご紹介します。

とてもタイミングがよくメッセージがめちゃくちゃ沁みました。
これからどうしていくかと考えていたところだったので
よい指針になります!
ちぐさん、アストロダイスさん♡ありがとうございました!

頂いたメッセージのボリュームにまずビックリ‼️
モニターなのに、こんなに丁寧にしっかり見て頂けて、とても感謝致します。ありがとうございます。

そして、内容にも納得いくことばかり!
風の時代を迎えて、もっと軽やかにスイスイと行きたいのに、今年に入ってなんだかうまく行くこともあれば、停滞感も感じてまして💦
そしてここ数年感じてる、働き方の模索。時間へのまさにリーディングの中にも書いて頂いてた「制限」に縛られる歯痒さや、もどかしさ…
でも、今回リーディング頂き、まさにそこに私のこれからの成長のカギがあるのかぁ、と変に納得!でも、どこか抵抗も💦

今年に入って、今更ながら自分と向き合うこと、内観せざるを得ないことに、いろいろと直面しております。今まできっと避けてきてたことなんでしょうね…
もう避けて通れない、覚悟を決めなければならないってことなんでしょうか。

本当にもっともっと軽やかに行きたかったぁ~😝が本音です(笑

タロットやカードリーディングなどもそうですが、やっぱり自分にピッタリなメッセージって、必要な時にやってくるものですね。
このタイミングで千種さんのモニター体験させて頂き、本当に必然だったと感じるとともに、感謝です。

また、第二弾のホロスコープも是非お願いしたいなぁ💓と。
今後ともよろしくお願い致します♪
ありがとうございました😊

ありがとうございました!
今後のイメージを
行動、形にする
良い手がかりになりました⭐️

リーディングありがとうございました❗️めちゃくちゃ響く言葉たちでした。
星からのメッセージ、凄いです…
今本業の仕事以外に、○○に関わるお仕事なども加わって来てて、リーディングは勝手に○○のことも含めて考えて見てます。
一歩一歩というところ、肝に銘じて進めていきます。そして何より私の豊かさや成功ってなんだろうって掘り起こしたいと思います。
ちょうど今日から土用なので、外へ向かうのを一旦休んで、ウチに向かって見つめてみます。
ありがとうございます😊深いリーディングにモニターなれてめっちゃ良かったです!
リーディング内容が勿体ないくらいのボリュームなんで読んでてビビりました!

アストロダイスリーディング、ありがとうございました❣️
がっつり背中をど~んと押された気分です😂
他の方のリーディングでも昨日言われたことと通じるところがあって。
もうなんというか、アイタタという感じで参りました😂
頑張ります🔥
ありがとうございました💖

この度は、リーディングありがとうこざいました。
実はお正月頃から2ヶ月くらいかけて、私の思いグセをホロスコープを読み解きながらカウンセリングする、みたいなセッションを受けていたのですが、今回のちぐりすさんからのメッセージと同じようなことを言われていました。ビックリです。
私は、大勢がちょっと苦手というか、そんなところがあって、避けている所があります。
でも、ここまで重ねて複数の方から言われると、よほどそこを頑張らないとならないんだなぁ、  やんなさい、と上の方から言われるのかなぁ、と思いました。
今は、所属してるコミュニティって言うのがないんですが、、、会社なのかなー。
仕事のストレスに疲弊しまくりの去年でしたが、今年は次の段階へ行くのかな、なんて思いました。
ありがとうこざいました。

ズバーンとど真ん中に響いて、撃ち抜かれてしまいました‼️
遠慮なく、私のやりたいことをやっていきます❤️❤️❤️
も~、こんな絵文字じゃ気持ちが表わせないぐらいです‼️
本当に本当にありがとうございます😊💕

とても丁寧で長いリーディングありがとうございました。
新学期が始まり、新一年生も入り、新事業所も開設となったりでバタバタの職場です。
丁度いろんな面で総決算して新しい局面に向かう時期だと思っていましたので、
私は私のままで、過去に受け取った宝と築いた新しい価値観と共に歩くのだ
という言葉が心に響きました。

何度も読み返してみたいと思います。
本当にありがとうございました。感謝いたします。
次回のリーディングもお願いできたら嬉しいです💕

昨日はメッセージをありがとうございました。
読ませていただき、感じさせていただいて…
まさに、その時だと感じています。
破壊と再生は私のテーマでもありますが、ここ最近起こっていることは、ガラッと変容することなんだろうなと感じているところです。
短い期間でしたが、濃密に大事にしていたことを手放したところでもあり、ピンときたことをやってみつつ、次に何が来るのかを待っているところでした。

ゴリ押ししないように意識します^^
内面の繊細な変化を感じてみます。

とても暖かく、でもきっぱりとした後押しをいただけました。
ありがとうございました!

ありがとうございました。
とても優しい語りかけで、繰り返し読むごとに、響くところが変わり、何度も読み返しています。

頭でっかちで、自分の気持ちが後回しになっていること。
周囲からのイメージや視線を意識しすぎていること。
そこが自分を窮屈にしていることもわかっているのに踏み出せない。
そんなことも、よくよく腑に落ちましたし、取り組んで手放していこうと決めました。

ありがとうございます。
今のタイミングに受け取れて良かったです☺️

アストロダイスリーディングありがとうございました。

「友人との惰性での付き合いは手放すタイミングに来ています」「何かを変えていく!という強い意思のもと行動していくことがポイント」

今、全くその関係に思いを巡らせていたところです!
どうしたものかと

そこへこのメッセージが😅
諸事情で離れてしまうことはできませんが、これからは向こうに合わすのではなく(他人軸)、自分の意見や都合をきちんと伝え自分軸で行動していこうと、決めました。

ありがとうございました。
あまりのぴったりのタイミングに驚いています。

アストロダイスリーディング、ありがとうございます!
状況的に冥王星くるかなーと思っていたら、ズバリ来たので、ビックリしました!
ここのところ、色々なことか起こり、それをきっかけに新しい体制にシフトさせていかなければならないタイミング。それも、自分の力ではどうにもならない大きな流れ。
仕事的に大きな転換点を迎えていることは間違いなく、よりよき方向に変革していくためのスタート地点のような今です。
職場は同じながらも、ポジションがかわり、より自分の采配が可能となったこともあり、変革のプロセスの調整役になるのかなあと感じていたところでした。

深刻になりすぎずに、自信をもって! というメッセージにとっても励まされました。
(中略)今の私にぴったりなメッセージ、本当にありがとうございました!

ありがとうございました。タイミングがドンピシャでびっくりしました。
ずっと自営業で、私は本当は何がやりたいんだろうって思ってた直後にこのメッセージでした!
仕事への情熱❤️‍🔥思いだします。
本当にありがとうございました😊

ここ数ヶ月仕事の方向性や
内容など悶々と考えているところに
千種さんのアストロリーディングのご回答。
今現在のようにもみえますが、
私の持って生まれた気質もよめるのだなとドッキリしました。

言葉には出していませんでしたが
私にとって雰囲気と美しくみてもらえるか、自分は別としても関わる方に関してはいつも気にしているところで、よくわかるものだなとまたまた驚きました。
やはりまずは自分がどうしたいのかを改めて決めることにします。

バタバタした日を過ごしておりますが、自分のためにしっかり時間をとります。
ありがとうございました。

アストロリーディング、ありがとうございます!
ひとつひとつの言葉にとても勇気づけられ、背中を押される気持ちです。

まさに、私は○○の専門家です!と宣言することを先延ばしにしています。気持ちはその気持ちで今やっていることにも打ち込んでいるのですが、自分を何かひとつに定義してしまうとどこか逃げ道がなくなってしまうようで、怖いのだと思います。
自由にのびのび気の向く方へ動いていくことが好き。その先のことは自分でもわからない。そんな気持ちがあるので、あまり自分を定義したくない。そんな風に思う今ですが、ぼんやり思い描いているプランを具体的に思い描いてみることはやってみたい!と思ったので、内側から湧いてくるイマジネーションを大切にやってみようと思います!

〈中略〉

『私が手がける素晴らしいお仕事。』
このワードにぐっと心を掴まれました。あ、わたし、自分の仕事にもっと誇りを持っていいんだな。改めてそう言われた気がします。私なんてまだまだです、な気持ちはいつもあり、それは、ピュアに探究していくには大切な感覚だと思っているのですが、誇りを持つのはまた、違う次元の話ですよね。

わたしにしか出来ない仕事があり、そこにエネルギーを注ぐこと。もうひとつ広い視野を持って、日々を過ごしていこうと思います!!

第二弾も楽しみにしています!
本当にありがとうございました!

リーディング結果をありがとうございました。
「お客様との深いコミュニケーション」というキーワードがささりました。
この3年ほど、コロナ禍の中でオンラインと同時に人数を減らした少人数のリアル講座を開催していました。その中で、自分がより心地よく感じるのは小さなコミュニティだなと感じていたのです。
そして、私自身とお客様(教室の生徒様)とのコミュニケーションだけでなく、お客様同士でも仲良くなってほしいと願っています。
それをベースに今後企画を考えていこうかな・・・と思っていた矢先でしたので、まさに背中を押していただきました!
色々なアプローチがある中、限られた時間やリソースを有効に使いながら雰囲気を含めたより満足度の高いレッスンを考えてまいります。
ありがとうございました!

この度はリーディングをしていただき、ありがとうございました。
自分にとって大切なものは何なのか、どうしていきたいのかを最近になり考えるようになっていたのでぴったりの内容でした。
ラッキーアクションの断捨離も長いことしなくてはと思いながら出来ていなかったことなので背中を押された感じです。早速出来るところから始めていこうと思います。

イメージしやすく、新たな道に向かうことは怖いことではないと感じることが出来ました。
第二段階も楽しみにしています。

こんばんは😃🌃
この度は、アストロダイスリーディング
ありがとうございました😆💕✨
ドンピシャな助言に驚いております👀‼️
今は確かに動くよりも
足元を見つめて
整えないといけない時期のようです。

他の占術などでも断捨離、など言われております😵💧
必須項目なんですね🤣。
ありがとうございました😌。

リーディングありがとうございます。
働き方改革はここ1年位のテーマです。
仕事内容の整理をするため試行錯誤を繰り返しており、そのため常に頭はフル回転。
休みも頭をすっかり休めることはできていないことは自覚しており、
今週末から1人ふらりと旅へ行ってきます!
3月に入り突然パートナーを見つけたい、という気持ちにスイッチが入り、
その後立て続きに出会いがあったので
質問をパートナーにしてみましたが、どうやら今は違うようですね(汗)
ちょっと残念ですが、まずリラックスして休みの取り方、働き方を見直してみます。
ありがとうございました!

アストロダイスメッセージありがとうございました!

「わかってるんだよ!
 でもこわいんだよね!
 でもやっぱりそれなのね!」
という、自分への苛立ちと共に納得せざるを得ないお言葉でした(汗)

なんというか、爆発する前の、動けない中で激しく振動してる感じです。
電子レンジで爆発する前の卵(笑)
自分を信じるしかないんだよなー。
というメッセージでした。

ありがとうございました。
後日のモニター(第二弾)も楽しみにしています

リーディングメッセージ有り難く受け取りました。
今の状況に身体も心もNO!!と言っているのに
一歩を踏み出すタイミングを迷ってばかりの私。
自分の向かいたい方向に近づけるように、少しずつ動いてはいますが
それに対して罪悪感みたいなモノがあるのも事実。

なんかパワーもらいました!
ありがとうございました。

メッセージ、本当にありがとうございました。
インスピレーションをいただいたというか、メッセージなんですが、
自分の中にあったじゃないの、答えが✨
と、言われたような、気付いたような。。。。
色んな人に色々言われてるけれど、答えは自分の中にちゃんと持っていたじゃないか!
と、気づくことが出来た、そっと寄り添うような言葉をいただきました。

そして、例えがとてもわかりやすい。
歩くのが大好きなので、大切な友達と口笛吹きながら古道や山道を歩いていきたいと思います。
「ホロスコープ読ませてください」も申し込みさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
そして、手厚いフォローも本当にありがとうございました。
あちこちに良い顔しないこと!
本当のことだからこそグサッと刺さりました。

おはようございます☀
ちょうど場所がほしい、と思っていたところで(汗)ぴったりすぎて
「え、見てた?」ってくらいびっくりしました。
新しい冒険、楽しみです♥
ありがとうございました(^^)

リーディングありがとうございました。
ついつい 相手が言ってる事を優先して 合わせてた方が ここは平和って 思ってしまうタイプで 自分の言葉をオブラートに包んで話す事が多いんです。
そろそろ それから 卒業して ゆっくり自分の言葉が伝えられるようにしたいと思います。
モニター メッセージ、バシバシ 心に刺さりました

やはり自分の内側に戻る。そういう時期かーー
って感じでした。
進んでいきそうになるのに、引き止められたり、いろいろ手放しが起きたり。
春休みも終わり、ひとり時間もやっと現れたところなので、ゆっくりチャージする気持ちで過ごしてみたいと思います。
すべてはそこからですね
しみじみしました~

こんばんは🌃
昨日はアストロダイスリーディングをありがとうございました⭐
私の仕事に必要なものはズバリ『トーク』!

私はタロットを使って、占いやセラピー、そして使い方をお伝えする講座をしています。
一昨日、タロットの制作者の先生の所で、プロの為の練習会に参加してきたのですが
練習の中で先生の流れるようなで、でも暖かく、フラッドで的確な占いも見せて頂きながら
たくさんの事を学んできました。
その後千種さんのリーディングを読んで、占い師さんの仕事における『トーク』!更に心に残るものになりました。

『対面での場を増やしていくと良い』といのも、とても参考になりましたし
『お客様に対する親切でわかりやすい説明』や『相手に合わせた言葉を選ぶ』
『ハートを大切にする』などは、
まさに先生の占いをみて、すごい!私もこんな風に伝えられる人になりたいと思った事でした。

そして『自分の言葉に責任を持つ』ということは、もう細く長く何年も占いをしていますが、週末の練習会で改めて腑に落ちて身にしみた事でしたので
これから更に大切に仕事をしていきたいと思います。
最適なタイミングで、大切なメッセージを頂きました。改めて、ありがとうございました😊
これからのもご活躍楽しみに応援しています🍀

この度はアストロダイスリーディングありがとうございました♡。
今までチームで活動することはなかったですがなぜか
6月2つの少人数のチームが始動します。
ネイタルのチャートの11ハウスに天体がない私ですが
それを示唆するかのようなダイス

11ハウス 山羊座♑️ 冥王星
みんなで協力して社会に打ち出して行こうと改めて思いました。
リーディングありがとうございました♡。
とても丁寧なリーディングがありがたかったです。

お仕事について色々と迷っていたのですが、
心に響くことが大切なサインというメッセージが、背中を押してくれたように思います。
まだこれだというものは見つけられていませんが、
この先自分の感覚やサインを逃さないようにしたいと思います。
海外というのは少し現実味がないように思いますが、なにかそれもヒントになるのかもしれないですね。
飲み込まれそうになったときはクールダウン。
これも覚えておきます。
ありがとうございました。

C
C

実際のホロスコープのチャートではなく、ダイスなのに、太陽星座である「魚座」が登場しているので、不思議です。
実際のネイタルのホロスコープでは、魚座と7ハウスとドラゴンヘッドには、関係性は見られないのですが、リーディングの内容は、あのことかな、このことかな、って思い当たるところがあります。

「人間関係」を選んだときは、人事異動で職場の人間関係が大きく変わるため、そのことを意図していたのですが、メッセージをいただいてみると、家族とのことだったり、友達とのことだったり、講座の仲間とのことだったり、思い当たることがあり、たくさんの人間関係の中で自分が生きていることを感じています。

アストロダイス、とっても素敵で、かわいくて、おもしろいです。
ありがとうございました。

ブログでもご紹介いただきました!

🌟私が誰かの「守られたたいせつな場になれるなら」 from 「アフロな毎日」
https://ameblo.jp/soulknock/entry-12798389971.html

西洋占星術を学びたくなったら…

私はこちらの講座で西洋占星術を学んでいます。
Kairos Tokyo 幸田郁代先生のとても具体的で地に足のついたわかりやすい解説で楽しく学ぶことができますよ!

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG