4月3日(月)「好きが見つかるグロウマーケット」にてルーン・ミニセッション

今年の桜が満開に咲き誇るころ、100年の歴史を持つ庫裏屋をリノベーションした素敵な会場で開催される「好きが見つかる グロウマーケット」に初出店させていただくことになりました!

わたしのメニューは「ルーン・リーディング」15分2000円です。(4/3(月)のみの参加です)
他にも、魅力的なメニューをお持ちの出店者さんがたくさん参加されています。
春の1日、ご家族やお友だちとお誘い合わせの上、ぜひお出かけください。

今回のメニュー「ルーン・リーディング(ルーン占い)」って?

「ルーン」という名前は、ゴート語で「秘儀」や「謎」を意味する言葉。

ルーン文字の発祥は西暦1世紀から2世紀前後と考えられており、それからラテン文字にその座を譲るまで、歴史上の長い時代、北欧を中心に幅広い地域に広がって人々に使われていました。

ルーン・リーディングセッション(ルーン占い)は、古代の亀甲占いや易、タロットカードと同じく、「全ての事象は必然である」という考え方を前提に行う占術です。

今、迷っていることや近い未来のことに関して質問をしっかりと決めた後に、木片や石などにルーン文字が刻まれた「ルーン石」を無作為に袋の中からひくと、そのルーン文字からあなた自身の潜在意識の底にあるものが引き出され、可視化されます。ルーン占術師は、あなたと対話しながらそのメッセージをお伝えする翻訳者です。

自分で自分の心がよくわからないとき、道に迷っている時、ルーンがスパッと答えてくれます。
今回は、こルーンのミニセッションをイベントメニューとしてお得な料金でご提供します。
ご興味が湧いてきたら、ぜひブースにお立ち寄りください。

開催日時 

2023年4月2日(日)・3(月) 11:00〜18:00(予定)

※ルーン・リーディングは4/3(月)のみの出店です。

会場は「寺子屋みろく」さん。

グロウマーケットの会場は、品川の本照寺さんの敷地内にある「寺子屋みろく」さん。
本照寺に隣接する100年以上の歴史を持つ庫裡(お寺にお仕えする者が寝泊まりをする場所)がフルリノベーションされ、2022年にオープンしたばかりの素敵な空間です。最寄駅から徒歩1分とアクセスも抜群。

旧東海道沿いでかつては品川宿があったエリアです。周辺には、徒歩3分の位置に品川神社。荏原神社や東品川海上公園にも近いので、グロウマーケットを楽しむ前後にはぜひ桜を楽しみにお散歩してみてください。

寺子屋みろくさんのホームページはこちらです>>> https://www.honshouji.tokyo/terakoya

所在地:品川区北品川2-20-2 本照寺敷地内
    (みろくの入り口は本照寺境内には面していません)

京急本線 新馬場駅(しんばんば)駅下車 徒歩1分 品川方面からは最後尾車両・横浜方面からは先頭車両

>>>会場までのアクセス動画です

魅力的なブースが勢ぞろい♡ぜひお早めの時間にお越しください。

グロウマーケット〜桜〜 には、毎日が楽しくなるファッションアイテムやジュエリー、ハンドメイド小物のほか、スイーツのブースなども揃っています。

※ブースによって出店日が異なります。ご確認の上お出かけください。

主催者は「テルミ洋装店」のオーナー・岸本美枝さん

このグロウマーケットの主催者は、ヨーロッパや日本製の素晴らしいヴィンテージ生地の販売店を経営されている岸本美枝さん。
わたしもこれまでにがま口制作用の素敵な生地を購入させていただいたりしています。

テルミ洋装店のホームページは>>>こちら

セッション料金について(PayPay払いもOK!)

グロウマーケットでのセッション料金は15分2000円です。
お支払いは当日現金かPayPayもご利用いただけます。

グロウマーケットへのご参加・セッションのご予約・お問合せはこちらから

グロウマーケットでは、ご予約なしでも当日空き枠の時間にセッションを承りますが、ご予約いただくと確実に枠をおさえさせて頂きます。

グロウマーケット総合お問合せ・ご予約フォーム

※わたしへの直接のご予約やお問合せも承っております。
その場合は下のボタンをクリックして申込フォームよりご予約をお願いいたします。

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG