第5回元住吉スピリチュアルマルシェに出店します♪

2023年4月に元住吉で開催される「第5回元住吉スピリチュアルマルシェ」に、昨年に続き出店させていただくことになりました♪

今回も、ルーンのミニセッションとがま口販売でブースを出させていただきます。

春の1日、お友だちやご家族とご一緒にお出かけください。

イベントだけの特別料金を設定いたしますので、お試しでルーン・リーディングを体験してみたい方、ちょっとだけ気になることがある方、ルーンが大好き!という方もぜひぜひ遊びに来てください。

出店メニューひとつめは、おなじみの『ルーン・ミニセッション』。

はるか昔、北欧地方を中心に広まっていたと云われているミステリアスな古代文字ルーン文字が刻まれたチタンのルーンをパートナーに行うリーディングセッションです。 

今、迷っていることや答えを知りたいことに関して質問をしながらルーンをひくことで、その人自身の潜在意識の底にあるものが引き出され、可視化されます。ルーン占術師は、あなたと対話しながらそのメッセージをお伝えする翻訳者です。

今年も、このルーンのミニセッションをイベントメニューとしてお得な料金でご提供します。

新メニュー『ルーン・ブレスヒーリング』も登場します♪

今年スタートする新しいメニュー『ルーン・ブレスヒーリング』もお試し価格でお受けいただけます。

こちらのメニューは、冒頭で現在のあなたの願いや目標などについてお伺いした後に、それを叶えるための鍵になるルーンとともにお送りするヒーリングです。

呼吸(breath) & Blessing(祝福)

願いの現実化を描きながら、深い呼吸でつながりルーンとともに祝福のエネルギーをお送りします

元住吉スピリチュアルマルシェ出店メニュー

  • ルーン・ミニセッション 15分 2000円
  • ルーン・ブレスヒーリング 20分 2000円
  • ルーンミニセッションとブレスヒーリングのセット 30分 3500円

お支払いは当日現金かPayPayでお願いいたします。

セットメニューをご希望の方は連続で2枠ご予約ください。

「元住吉スピリチュアルマルシェ」ご予約はこちらからどうぞ

セッションのご予約はこのボタンをクリックして専用フォームよりお申し込みをお願いいたします。

がま口の販売もございます♪

今年は、スケジュールの関係で昨年より少なめになりますが、物販コーナーにてがま口も販売させていただきます。

昨年ご好評いただいたバッグの中で小物整理に活躍するミニ持ち手付きのポーチを中心に、まいにちがちょっと楽しくなるオトナ可愛いがまぐちを連れていきますね!

第5回元住吉スピリチュアルマルシェ開催概要

こちらの写真は昨年のイベント当日の様子です。

開催日時

2023年4月16日(日)11時~16時

開催場所

スピリチュアルマルシェの会場は、以前、「スターウォーズについて熱く語る会」「鎌倉殿13人を熱く語る会」の会場としてもとってもお世話になった「イザカヤミドリ」さんです。
お料理がおいしいだけでなく、とっても気さくなスタッフさんたちが楽しくお食事できるように気を配ってくださる素敵なお店です。

<イザカヤミドリ>
神奈川県川崎市中原区木月1-23-13 1F
東急東横線・目黒線 元住吉駅下車徒歩2分

主催者

このイベントの主催は、いつも公私共にお世話になっているねろたんさんこと西村今日子さん。場づくりのプロフェッショナルねろたんさんのどーんと温かいハートに包まれての開催です。

ねろたんさんのサロン「Michi-Terrace」ホームページ https://michi-terrace.net/

出店メンバー

出店ブースと出店メンバーさん一覧はこちらをクリック!

新型コロナウィルス感染対策についてのお願い

会場・各ブースともに感染対策を充分に整えた上で皆さまのお越しをお待ちしております。
ご来場の皆さまにも、入場時の手指の消毒やマスク着用の徹底などご協力をいただくことをご了承の上、イベントをお楽しみいただけたら幸いです。

ご予約お申し込み

ご予約はこのボタンをクリックして専用フォームよりお申し込みをお願いいたします。

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG