新春セッション「シークレット・キー」ルーンに訊こう「2023年のあなたの願いを叶える秘密の鍵」

チタン製タリスマン付き新春セッション「シークレット・キー」。

このセッションは、あなたがお持ちの夢や目標などを叶えるために必要な心構えや、アドバイス、必要なアクションなどをルーンに訊ねながら、ルーン占術師とともに思考の整理を行なっていくセッションです。

セッション後に、その鍵となるルーン文字が刻まれたチタン製のタリスマン(お守り)を制作してお届けします。

「すべての事象は必然である」ルーンが伝えるあなたの夢実現への鍵

セッションのパートナーとなる25個のルーンに刻まれたルーン文字は、古代ゲルマン人が使っていたと伝えられている文字。ルーン文字はそれぞれの意味やメッセージを持っており、あなたの潜在意識と繋がってセッションであなたの前に現れます。

このセッションでは、まずは今あなたが顕在意識でお持ちの夢や目標、現在の課題などを伺い、それについてのメッセージやアドバイス、行動のポイントなどをルーンに尋ねます。

セッションにおいてルーン占術師は、あなたと対話しながらそのルーンの伝えんとするところを一緒に読み解く翻訳者です。

ルーンの言葉は、時に優しく、時に厳しく、あなたの心に響くでしょう。

たったひとりでぐるぐると考えたり悩んだり、闇雲に行動しても答えは出づらいもの。

ルーンと向き合い、ルーン占術師との対話を通して、あなたが叶えたい夢や実現したい目標の根底にあるものや、夢の実現のとびらをひらく鍵を一緒に見つけていきましょう。

セッションはZoomを使った90分のオンラインセッションです。

こちらは、通年お受けいただけるセッションですが、新春スペシャルはタリスマンの制作料金を含めて、春分の日までの特別料金となっています。はじめての方も、この機会にぜひ、ルーンの世界をご体験ください。

「シークレット・キー2023」はこんな方におすすめです

  • 今年こそかなえたい夢や目標がある方(夢実現のヒントをたくさん受け取ってください)
  • 誰かと対話しながら自分の頭の中を整理したい方(ルーンとルーン占術師がお相手します)
  • もやもやを晴らしたい方(ルーンをひくことで本当の自分の声を聞きましょう)
  • 自分のことをもっと知りたい方
  • 自分以外の誰かに喝を入れて欲しい方(ルーンはスパッと答えますし、時々厳しいことも言ってきます)
  • ルーンに興味がある方(お気軽にどうぞ!)
  • 占い好きの方(お気軽にどうぞ!)
  • セッションだけでなく、形になっているオリジナルのお守りが欲しい方(チタン製タリスマン、おすすめです!)

今年のあなたの願いを実らせる鍵を、ルーンをひきながら一緒に探していきましょう。

いつも身につけておけるチタン製タリスマンつきです

セッション後に、鍛治師の河上真琴さんに作っていただくチタン製のお守り「タリスマン」がお手元に届きます。

こちらは、セッションの中で特に鍵になったルーンを2つ組み合わせてつくるバインドルーンという新しい文字が刻まれたあなただけのお守りです。

希望するルーン文字を選んだら、河上真琴さんがバインドルーンのデザイン画を描き、石川県にあるアトリエにて制作してくださいます。もちろん、ひとつひとつ手作りで、古代の遺跡から発掘された石のようなテクスチャを写しとったしずく型のチタンに、特殊な技法で青いルーン文字を刻んでいます。

いつも身に付けて目に触れるようにすることで、日常生活の忙しさに埋もれてしまいそうな時にも、そのたいせつな願いと、それを叶えるための行動や心構えを思い出し、しっかりと道を歩むためのアンカーの役割を果たします。

<ルーン・タリスマン>

材質:チタン 大きさ:幅約2.5cm 高さ約3.0cm 重量:15g〜20g

革製の紐が付属していますので、ペンダントにしたりキーホルダーにしていつも身近に身につけて、お願いを叶えるパートナーにしてください。

※タリスマン不要の場合はセッションのみでも承ります。

ルーンセッションを受けてくださったお客様のご感想

これまでにルーンのセッションを受けてくださったお客様のご感想はこちらのページからお読みいただけます。

「シークレット・キー 2023」個人セッションについて

90分のセッションとタリスマン 通常料金 27,200円 → 22,222円(3/21春分の日までの特別料金)

90分のセッションのみ  通常料金 16,200円 → 12,000円(3/21春分の日までの特別料金)

「シークレット・キー 2023」個人セッションご予約可能日

ご予約可能日はこちらのカレンダーからご確認ください。
スタート時間は 10:00〜  12:00〜  14:00〜  20:00〜 の中からお選びください。

https://space-u.net/schedule/

「シークレット・キー 2023」お申込み

そのほかのルーン・リーディングセッション

https://space-u.net/2022/10/15/2022rune/
最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG