12/12(月)表参道「大人の文化祭」にてルーンのミニセッション♪

12月12日(月)に表参道Bambooにて開催される第3回 ーAHC−LPCー【 音楽・芸術と食と人生を慈しむ会 】にルーン・リーディングミニセッションで出店させていただくことになりました。

今回のイベントテーマは「クリスマスディナーショー&大人のバザールと」いう豪華で楽しい企画❤️
すでにイベント本体の参加お申し込み受付が始まっていますので、このページを読んで「参加してみたい!」と思われた方はぜひご一緒してください。

ーAHC−LPCー【 音楽・芸術と食と人生を慈しむ会 】とは?

わたし福島千種は今回、初出店させていただきますが、これまでに表参道Bambooにて2回開催されているーAHC−LPCー【 音楽・芸術と食と人生を慈しむ会 】。

(AHC−LPCは、Artis Heartis Concierge for Love & Peace & Charityの略称です。)

主催者でありプロデューサーである大島明美さんの芸能界での女優としてのキャリアと、銀座という一等地で経営者としてお店を経営しながら芸術に触れていらした経験をもとに、「音楽や芸術に寄り添い、心のことや人生や社会にも愛を持って向き合う窓口でありサロンのような場を」との願いを込めて開催されています。

会場は誰もがご存知の表参道のレストラン「Bamboo(バンブー)」。そのラグジュアリーな空間で毎回、スペシャルなゲストを招いての企画により、芸術と食を楽しむ場を創るべく、主催チームの皆さまが総力を上げて準備を進めてくださっています。

▪音楽文化・芸術文化
▪日本の農業を大切に守りたい食文化
▪人が(リアルに)集う文化

人にとって大切な、この三文化に思いを寄せ…
素敵なお仲間と心豊かに潤すことを育み
そのエネルギーを平和を祈る心と、愛を持って様々な社会問題やチャリティーへも繋げられる活動をしている会です。

大島明美公式サイトより

大島 Lily 明美が代表(総合プロデューサー)を務める「AHC−LPC 音楽・芸術と食と人生を慈しむ会」では、素晴らしき仲間との絆も引き寄せもあり「演者」と「お客様」と「ホール側」 = 三者のフィーリングに寄り添える経歴の、プロデューサー&コーディネーターとして活動しています。

わくわくトキメクような楽しいイベントを開催し、ちょっと特別なラグジュアリーな場所で、大人が大人としての意識を持ちながら… 社会に少しでも良い循環を生み出していけたら・・の思いを胸に企画しております。

大島明美公式サイトより

※この会の収益の一部は、音楽・芸術文化の応援と援農活動、その他チャリティー活動へ寄付されます。

【福島千種のルーン占いについて】

ルーンとは?

12月12日のイベント当日、16:00から開催される第一部「大人の優雅な文化祭」にて、「ルーン・リーディング」ブースで出店させていただきます。

ルーン文字とは、はるか昔に北欧地方で使われていた古代文字で、ひとつひとつが意味を持っており、その文字が刻まれた石を無作為にひくことで、現在あなたが抱えている質問や疑問への答え、あるいは今のあなたへのメッセージを受け取るというものです。

シンプルな文字の中に秘められたメッセージは、自分自身の潜在意識から浮かび上がってくるものとも伝えられています。

15分と短いセッションではありますが、ルーンのメッセージはいつもスパッと切れ味良く簡潔に伝えてくれます。それでもこれまでにセッションを受けてくださったお客様からは「深いところから悩みの本質を突かれました!」「スッキリした!」とのお声を多く頂戴しています。

  • 現在抱えていらっしゃる悩みや課題への答え・アドバイス
  • 来年2023年の自分へのメッセージ
  • あなたのお名前(イニシャル)に秘められたメッセージ…などなど

セッションのテーマは自由に決めてください。「ルーンって時々その名前を聞くけど、いったいどんなものなのかしら?」と思われている方も、体験的に受けてくださるのも歓迎です。

🌟ルーン・リーディングについてもっと詳しく知りたい方は>>こちらのページもぜひご覧ください。

ルーン・リーディングミニセッションお申し込みフォーム

12月12日のイベントにご参加の方で、福島千種のルーン占いをご希望の方は、イベントへお申込み後にこちらのフォームよりご予約をお願いいたします。

セッション料金:15分3,000円(当日現金にてお支払いください)

※このフォームは、12/12開催・第3回【 音楽・芸術と食と人生を慈しむ会 】イベント本体にお申し込みいただいてからご利用ください。

第3回【 音楽・芸術と食と人生を慈しむ会 】
◆クリスマスディナーショー&大人のバザールについて

【開催日時】

2022.12.12(月)  第1部:16時〜18時45分  第2部:19時〜20時45分

【場所】  

表参道bamboo 地下バンケットルーム

【第1部】

◆大人の優雅な文化祭

⭐︎主催者ブース

①マダムのりこ&大島 Lily 明美 衣装Bazaar(販売)
②鈴木彩子 算命学占い(無料)
③永井淑子 数秘術鑑定(無料)  

⭐︎出店者様ブース

①奥野貴子さん ダイアモンドジュエリー
②佐伯ようこさん パールジュエリー
③山崎有里子さん ペットの肖像画
④福島千種 ルーン占い (15分3000円)※予約制&一部当日お申込み
⑤西村今日子さん 声紋分析(15分3000円)※予約制&一部当日お申込み

◆マダムのり子のお洒落トークショー 
ショップチャンネルや雑誌でもご活躍の’ちょっと反則な60代’ …
我らがファッションリーダーであるマダムのりこ、こと信田教子さんによるトークショーです

◆永井淑子の数秘術コーナー 『あなたの2023年の過ごし方❗ 
〜数秘術の視点からあなたにとって  最も大切なことをお伝えします!〜 

◆田代佑一郎のボディーメンテナンス 「健康を守る姿勢や歩き方のお話」

【第2部】

◆お食事(ディナーコース料理)
◆吉田真澄☆ソプラノコンサート〜XmasSongs & オペラ歌曲より〜

【参加費】

¥18,000 (1部2部通し) ※過去に参加されたことのある方は ‘割引き’ 特典有 

※この会の収益の一部は、音楽・芸術文化の応援と援農活動、その他チャリティー活動へ寄付させて頂きます。表参道がイルミネーションで飾られて1年で1番、輝いている季節に音楽と食と人生の豊かさに触れる時間をご一緒しましょう。

【イベントへの参加お申し込み】

ーAHC−LPCー【 音楽・芸術と食と人生を慈しむ会 】参加ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。
イベントの主催者より受付のメールが届きます。
https://ws.formzu.net/fgen/S639787511/

Facebookイベントページでも詳細をお知らせしています。
合わせてご覧ください。
>>https://www.facebook.com/events/5580522342030626/

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG