ステラサウンズ横浜・クローズの会

2023年は静岡県で新しいスタートを切ります

FacebookなどSNSではすでにお知らせしてまいりましたが、
今年の初めから進めていた静岡県のお家建築計画。

先日、建築予定地にて地鎮祭を執り行うことができました。
わたしたち家族のほかに、住宅メーカーの営業担当の方、地元の現場担当の方も参列くださって、
全員で建築工事の安全と完成後の安全安心な生活を祈願していただきました。

さらに、地鎮祭のあとはまわりのお宅にご挨拶まで済ませてきました。

ご近所さんがどんな方々かなあと、昨日までは少し不安もあったのですが、
みなさんニコニコ笑顔で迎えていただきホッとしました。
(お顔を見ることができるのって大切だなあとあらためて感じた次第。)

さてさて、いよいよ建築が始まります。完成は来年の春。
その後は夫の定年退職まで少しの間、静岡と横浜の2拠点生活となりそうです。

これについてはまたご報告させてください😊

静岡県への転居やあちらでの活動の準備のため
現在の横浜サロン「ステラサウンズ」は、11月末にて一旦クローズいたします。
12月以降は、お仕事はやや抑えめになりますが、オンラインでのセッションや講座を中心にお届けしていく所存です。

というわけで、11/25(金)26(土)、クローズの会を開催します!

ステラサウンズを一旦クローズするにあたり
ささやかなオープンサロンを最後の二日間、開催することになりました。

今回は短い期間のみの営業だったサロンですが、
ここでもさまざまな出会いがあった思い出の空間です。

最後の2日間は、ゆったりのんびり、お客さまとお茶を飲みながらこの場所との別れを惜しもうと思っています。

本来でしたら気の向いた時間にご自由にお越しいただきたいのですが、
時節柄、密を避けるために予約制・入れ替え制とさせていただきました。

ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

ジュエリーバッグ®︎やがま口のサンプルセール♪

さてさて、サロンにどっさり飾ってある
ジュエリーバッグ®︎やがま口小物、がま口バッグのサンプルたち…

このサロンを開いてからもどどっと増えました(汗)

まだ静岡の家は完成まで時間があるし、横浜の家にもスペースに限りがあるしということで
「クローズの会」2日間限定のセール価格で販売することにしました。

レッスン用のサンプルに制作したものばかりなので、
年月は経っていますが、外での使用や私の個人使用は一部を除きほとんどありません。
(外での使用はテスト使用程度です)

実物をご覧いただいて気に入ってくださった作品があったら、ぜひ連れて帰ってくださいませ。

※写真は一部です。売り切れの際はご容赦ください。
※通信販売はお受けできません。当日お越しいただいた方のみにセール価格でお渡しします。

ゲストによるミニセッションもありますよ〜!

2日間とも、作品販売の他にミニセッションも受けられます。

わたしはルーン・リーディングのミニセッションを。
そして、25日(金)はホロスコープ占星術師の幸田郁代さん、26日(土)はヒーラーの森岡亜由美さんによるセッションも受けられます。

こちらは、基本はご予約制ですが、もし当日急に受けたくなったら、本人の時間枠に空きがあればその場でお申込みください。

11月25日(金)幸田郁代さんのメニュー

  • ホロスコープ・リーディング(西洋占星術)20分 3,000円
    あなたが生まれた瞬間の宇宙の星々の配置から「あなた本来の自分らしさ」をよみときます。当日、生年月日(可能であれば、場所と時間も)をお知らせください。
    >>参考ページはこちらをクリック
  • アニマルコミュニケーション 20分 3,000円
    飼い主さんの聞きたいこと、知りたいことをアニマルコミュニケーターの幸田郁代さんが直接ペットさんにお尋ねします。スマホ写真でもいいので動物さんの写真をご持参ください。
    >>参考ページはこちらをクリック

11月26日(土)森岡亜由美さんのメニュー

  • チャネリングメッセージ(約3分・2500円)
    あなたのハイヤーセルフからあなたへのメッセージを音声でお届けします。スマホのボイスレコーダーに録音してお渡しします。(文字にするとA4用紙1~2枚程度のボリュームです)
    >>参考ページはこちらをクリック

❤️森岡さんからの告知記事はこちらです。

https://ameblo.jp/loveandbelieve/entry-12771123890.html

11月25日(金)26日(土)ふくしまちぐさのメニュー

  • ルーン・リーディングミニセッション(15分・2000円)
    「全ての事象は必然である」という考え方を前提に行う占術「ルーン占い」。その人自身の潜在意識の底にあるものが引き出され、可視化され、あなたのお悩みにルーンがズバッと答えます!
    >>参考ページはこちらをクリック

11月25日(金)26日(土)ボタニーペインティング体験ワークショップ

  • ボタニーペインティング体験ワークショップ(30分・3000円)
    このサロンでもたくさんの素敵な作品が生まれたボタニーペインティング。
    木製のパネルに本物の蓮の葉を貼って好きな色で着色していると、オリジナルの世界が広がります。
    今回はペットボトルほどの大きさのパネルで小さな作品をお作りいただきます。

ご来場とセッションのご予約はこちらからどうぞ!

たくさんメニューをご用意しましたが、
お茶を飲みながらおしゃべりに来てくださるだけでももちろん大歓迎ですので、
ぜひお出かけくださいね!

本来でしたら気の向いた時間にご自由にお気軽にお越しいただきたいのですが、
時節柄、密を避けるために予約制・入れ替え制とさせていただきました。

セッションについては、ご予約なしでも当日セラピストの時間枠が空いていれば受けることができますが
なるべくご予約をお奨めします。

当日はマスク着用など感染対策にもご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG