まこちぐ魔法学校再び!今回は横浜!

昨年12月に、宝塚市のサロン「まじょんち」にて開催させていただいた中村眞子さんとのコラボイベント「まじょんち魔法学校」。

関西での開催にもかかわらず、関東からも、北海道からもご参加いただきルーンと薬草コスメ作りで盛り上がりました。

私のルーンと、眞子さんの薬草ワークショップ、みなさまにも喜んでいただけて、なかなかどうして開催した二人が一番面白がっていた感があるので(笑)いつか関東でもやりたいね〜と話していたのですが、この秋、ついに実現することに!

今回はルーンをひきながらのグループセッションであなたの心にググッと迫った後で、後半は眞子さんのマジカルな薬草石鹸つくりワークショップを行います。

この薬草石鹸、今回はルーンとコラボということでちょっとした仕掛けを企んでおります…
楽しみにしていてくださいね!

中村眞子さんからのメッセージ

魔法はあなたの周りのエネルギーを使って

望ましい結果を明らかにすることとして

説明することができます。
そのためには

あなたがあなたの人生を意図的に生き

周りの人々や物に与える影響を

 意識しなければならない。

ルーンの力を知って意図を明確に、

来る年の影響を知り意識をする。

薬草が与える力を知り

良い影響を自分のために創る。

そんな時間、一緒に過ごしませんか。

それぞれ座学と実習で

知識と現物のお土産あります。

https://www.reservestock.jp/events/749030

まこちぐ魔法学校@横浜カリキュラム

1時限目 ルーンのグループセッション

自分自身の意識との対話のツールであるルーンを使ってあなたの本当の望みや現在のテーマなど、今もっとも向き合うべきポイントについて掘り下げていきます。

2時限目 魔女のクラフト

クリスタルパウダーと薬木・パロサントを使い自身のエネルギーを高めてくれる薬草魔女石けんを作ります。

まこちぐ魔法学校@横浜 開催概要

【開催日程】
2022年11月6日(日)10:30〜16:00(ランチ休憩あり)

【会場】
JR横浜駅東口から徒歩8分のサロン(お申し込みの方に詳細をお送りします)

【参加費】
18,000円(19,800円税込)事前振込・クレジットカード決済

「まじょんち」主宰・中村眞子さんプロフィール

【幼稚園教諭・保育士資格・仮面心理学創始者・色彩学校認定インストラクター・チャイルドアートカウンセラー】
幼稚園教諭時代に出会った障がいを持つ子どもの絵から入ったアートセラピーの世界。専門学校で色彩心理を教える時代を経て、50歳を超えてからOffice心彩を開設。脳科学と顔のパーツから人の本質を推し量るアメリカ生まれの学問・仮面心理学を創始しお伝えしています。55歳で留学を決意。California州立大学サクラメント校で女子大生として2年弱の日々を悪戦苦闘して過ごす。アメリカセラピー文化、ネイティブアメリカンの叡智も学び、2017年4月末に帰国。2020年に還暦を迎え【今を生きる】をさらに大切に、大きな社会的状況の変化で必要なことを伝え続けたいと思っています。

中村眞子さんからのこのイベントについてのお知らせはこちら

https://www.reservestock.jp/events/749030

「まこちぐ魔法学校@横浜」参加お申し込みはこちらから

下のボタンをクリックして表示されるフォームよりお申し込みをお願いします。下記のキャンセルポリシーを必ずご確認の上お申し込みください。

キャンセルポリシー

開催7日前からキャンセル料が発生いたします。お申込みいただいた時点でご同意していただいたものとさせていただきます。
7日前 参加費の30%
前々日・前日のキャンセルは参加費の50%
当日キャンセルは100%をキャンセル料として頂戴いたします。

以上を事務手数料として頂戴し、振込手数料差引額の残り全額を返金いたします。

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG