Ricca & Chigusa コラボ・フェイシャルとメイクのスペシャルセッション
Ricca & Chigusa コラボ・フェイシャルとメイクのスペシャルセッション

Ricca & Chigusa コラボ・フェイシャルとメイクのスペシャルセッション

今年からスタートしたRiccaさんこと馬場利香さんとのコラボ企画は、「福島千種のフェイシャル&Riccaメイク」。

私の5Dフェイシャルメニューでリラックス&お顔をキュッとあげて、お目目ぱっちりになった後で、Riccaさんの陰影Lineメイクで「今在る自分を美しく表現」するスペシャルイベントです。

まずは、エサレンタッチのフェイシャルでゆったりリラックス&デトックスを。

フェイシャルパートではクレンジング、トリートメントという流れの中で終始エサレン・ボディワークのタッチでお顔に触れさせていただきます。

日頃のストレスやテレワークの増加による目の疲れなども相まって、お顔全体が凝っている方も多い昨今、フェイシャルパートでまずはゆったりリラックスしてください(爆睡歓迎!笑)

フェイシャルの時、セラピスト側の角度から見える女性のお顔って、みんな女神に見えるんですよ。役得。

そして、マッサージベッドの上で起き上がった時のほんわかしたお顔を見るのがとっても楽しみなのです。

1日で4名の方にフェイシャルさせていただきながら、「ああ、やっぱり触れるワークっていいなあ」としみじみ。こんな時代だから特にね。

最近、ボディ系のメニューを掲げていることを忘れられているだろうなあ…というワタクシですが(苦笑)こうして久しぶりにお肌に触れさせていただいていると、幸せな気持ちになります。トリートメントはこれからも淡々と続けていきます。

陰影Lineメイクが、素のあなたの魅力を引き出します

そしてメイクタイム。家に帰ってクレンジグで落とした時に魔法が解けてがっかり、、、という鎧のようなメイクではなくて、RICCAさんのメイクは、自分の中にはまだこんなに可能性がある!ということを思い出させてくれるのです。

Riccaさんにメイクしていただいた経験のある方はもうご存じのことと思いますが、彼女のメイクは本当に素の自分らしさを生かしながら、それまで隠れていたかもしれない本来の美しさを引き出してくれるアートなのです。

だから別人にならない。ちゃんと「自分のままで」さらに魅力が溢れちゃうのです。

だから盛り盛り写真のようにはなりません。私も何回もRiccaさんにお世話になっているのですが、メイクの時のRiccaさんのタッチは本当に気持ちよくて癒されるの。そんなRiccaさんの存在感に私、惚れております。

メイク中、皆さんが鏡を見ながら何度もびっくりしたり喜んでくださっているお顔を見ていて、この企画を一緒に立ち上げてみてよかったな〜!って本当に嬉しく思いました。

自分の芯と可能性に気づくスペシャルセッション

今回のテーマはベージュを基調とした陰影メイク。煌びやかに飾り立てなくても、素材の素晴らしさがメイクでさらにひきだされて、みなさんの女神っぷりがもう凄かったのです💞

第1回、第2回とご参加くださった皆様、ありがとうございました!「フェイシャルとメイクのコラボセッション」大変ご好評をいただいているので、今後も不定期で開催する予定です。

第3回、第4回の日程も決定しました。
初めましての方も、リピーター様も、新しいご自身に出逢いに、ぜひいらしてください。

参加してくださった皆様からのご感想

「カッコよくていいの?」>>Click

「いつもと違う私にドキドキ」>>Click

「求めていたのはプロフェッショナルから見た客観的な視点」>>Click

「気持ちよくて楽しかった!」>>Click

Riccaさんblogレポ

緩むフェイシャル×ヌーディーミニマムメイク
https://ameblo.jp/r184color/entry-12726924636.html

chigusaフェイシャル&riccaヌーディーミニマムメイク
https://ameblo.jp/r184color/entry-12733944541.html

コラボセッションの概要

  • 所要時間:おひとりさま1時間45分
  • 参加費:16,000円(事前振込またはクレジットカード決済)
  • 会場:ステラサウンズ(JR横浜駅西口より徒歩10分程度)

募集中のセッション日程

  • 第4回 2022年6月5日(日)募集中 14:00- 16:00-
  • 第3回 2022年5月18日(水)キャンセル待ち 
  • 第2回 2022年3月24日(木)終了しました!
  • 第1回 2022年2月13日(日)終了しました!

お申し込み・お問い合わせはこちらから

お申し込みの際は、フォームのメッセージ欄にご希望のお時間を第3希望までご記入をお願いいたします。

https://ws.formzu.net/fgen/S80307990/

新規日程が決まっていち早くお知らせするのはステラサウンズのLINE公式から。「次回日程が超気になる!」という方はぜひ登録しておいてくださいね。

ステラサウンズのLINE公式ご登録は https://lin.ee/csHKHqL
検索ID @stellasounds