12Question from Runes ルーンのしつもん12ヶ月

「12Question from Runes ルーンのしつもん12ヶ月」について

あなたへ向けたルーンからの毎月の質問を12ヶ月分PDFにまとめてレポート形式でお届けします。
毎月、そのシンプルな質問と向き合うことで、あなたの心や行動のヒントにしてください。

ルーンから投げかけられる質問はあなたの深層心理とリンクしています。

1年の中で、同じルーンが何回か登場する場合もあります。
また、同じルーンでもAさんに対する質問とBさんに対する質問は変わることがほとんどです。
12ヶ月の質問の流れは、他の誰とも違う完全あなたオリジナルの質問セットです。
新しい365日を過ごす中で、これらの質問を思い出してみてください。

すぐに答えが出る質問もあれば、
一回で答えが出ないことも、その月、おりに触れ自分に問いかけることで
ある瞬間に扉が開くように答えが出ることもあるでしょう。

その質問の答えが出たら、それについて誰かと話したり
話す相手が見つからなければ私に送ってくださってもOKです。
しかし、誰かと答えをシェアするということは義務ではありません。
それよりも大切なのは、その質問を何回も繰り返しご自分に投げかけていただくことです。

こんな方におすすめです

  • 行動や心の動きに対するヒントが必要な方
  • ただ、メッセージを一方的に受け取るだけではなく、自分でも何かアクションしてみたい方
  • 毎月のテーマや指針が欲しい方
  • 生活にリズムをつけたい方
  • ルーンの魅力に触れてみたい方

12ヶ月のしつもんを始めるタイミング

毎月10日に締め切り、翌月からの12ヶ月分のしつもんをシートにまとめてお届けします。

例)2023年の9月始まり…2023年8月10日まで受付

※毎月届くレポートではなく、お申し込み月末までに12ヶ月分をまとめてお届けします。

一年の始まり1月や、新年度4月からのスタートがおすすめですが、
そのほかにお誕生月や転職のタイミングなど、自分がターニングポイントであると感じる
いつでもお好きなタイミングでお申込みください。

セッション料金

「ルーンのしつもん12ヶ月」レポート作成料 おひとり様 7,000円(1年分一式)
お届け形式:PDFデータ全3ページ(予定)(この質問の使い方1ページ・12ヶ月の質問2ページ)

◎お支払いは口座への振り込みのほか、クレジットカードもご利用いただけます。

「12Question from Runes 〜ルーンのしつもん12ヶ月〜」のお申込はこちらからどうぞ。

その他のルーン個人セッション

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG