3月6日「スピリチュアルマルシェ」にルーン・リーディングで出店します♪おみくじ入りがま口販売もあります♪

ルーンのミニセッションをお手軽料金で体験してみてください♪

久しぶりのイベント出店のご案内です!

これまでは、エサレン体験やハンドトリートメントなどボディワーク系で出店させていただくことが多かったのですが、今回は、「ルーン・リーディングミニセッション(約20分)」で出店させて頂きます。

イベントだけの特別料金を設定いたしますので、お試しでルーン・リーディングを体験してみたい方、ちょっとだけ気になることがある方、ルーンが大好き!という方もぜひぜひ遊びに来てください。

料金や事前予約枠など、セッションの詳細が決まりましたら、このページに追記していきますのでぜひチェックしてくださいね。

セッションのご予約とご予約特典

🌟ご予約特典として、お守りにもなるタンブル型ルーン25種類の中からお好きなものを1個プレゼントさせていただきます。

当日スムーズにセッションを受けたい♪そんな方は事前予約をご利用ください。
(お支払いは当日でOKです)

会場が混雑してきた場合、感染対策のため入場制限をさせていただく場合がございます。その際はご予約のお客様を優先させていただきますことをご了承ください。

ルーン・リーディングって何?という方はこちらから♪

「おみくじがま口」も販売しちゃうぞ〜!

ルーン・リーディングセッションと共に、限定数でがま口の販売も企画しています。
小さなものからバッグタイプまで色々なサイズを取りそろえてお持ちします。
なんと!がま口の中にはおみくじのようなルーンのメッセージカードを忍ばせておりますのでそちらも楽しみにしていてくださいね♪

スピリチュアルマルシェ開催日程

2022年 3月6日(日)11時~16時
(最終入場時間・入場人数制限などは決まり次第追記します)

会場は元住吉駅近くの「イザカヤミドリ」さん。

スピリチュアルマルシェの会場は、以前、「スターウォーズについて熱く語る会」の会場としてもお世話になった「イザカヤミドリ」さんです。

イザカヤミドリ公式サイト https://izakayamidori.gorp.jp/
〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月1丁目23-13 ドゥーンフォルト1F
東急東横線 元住吉駅 西口 徒歩2分
東急目黒線 武蔵小杉駅 徒歩16分

主催者は「Michi-Terrace」のねろたんさん。安心・安全は保証つき。

いつも公私共にお世話になっているねろたんさんこと西村今日子さんの主催なので、企画・運営ともにすでにコメ細かい進行が進んでおります。ねろたんさんの主催なら!と今回は出店者として参加させていただくことにしました。

ねろたんさんのサロン「Michi-Terrace」ホームページ https://michi-terrace.net/

出店メンバーの一覧

今回のイベントでご一緒させていただく素敵な皆さんのご紹介ページです。
会場に来る前にぜひチェックしておいてくださいね〜〜^^

http://nerotan22.com/blog-entry-2677.html

会場・各ブースともに感染対策を充分に整えた上で皆さまのお越しをお待ちしております。
ご来場の皆さまにも、入場時の手指の消毒やマスク着用の徹底などご協力をいただくことをご了承の上、イベントをお楽しみいただけたら幸いです。

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG