2022年元日からLINEで毎朝配信!「まいにちルーン*365」

2022年は何かひとつ、コツコツできることをやってみよう!

そう決心したふたりがお届けする新企画です。

くれや萌絵からは、日本の神様メッセージ。
私、福島千種からはルーンをひいて受け取ったメッセージを

2022年元日より、なんと!!
毎朝LINEからメッセージをお届けするという試みです。

『神さまエブリデイ』by くれや萌絵
https://lin.ee/3lAIuIM
検索用ID @747semog

『まいにちルーン*365』by 福島千種
https://lin.ee/eW3iUrb
検索用ID @rune365

ふたりそれぞれがLINE公式からお送りしますので
ぜひ2つセットで登録してみてくださいね!

毎朝、同じ時間に届くので、
日本の神さまと北欧生まれのルーンのメッセージの違いや
共通点など面白さを感じていただくのも面白いと思います♪

2つセットで登録していただくと
何かいいことがあるかもしれない…
ないかもしれない…
いや、配信しながらまたアイディアが浮かぶかもしれない…

(LINEだから、たま〜にクーポンの発行などもあるかもしれません。)

新年に向けてのわたしたちの新しいチャレンジですが
皆さまにもお楽しみいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


LINE公式なので、登録はもちろん無料です!

くれや萌絵ブログはこちら↓↓
https://ameblo.jp/care-color/

P.S.このふたりのコラボでお届けするお話会シリーズ「日本と北欧の神話夜話」もよろしくね!

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG