【延期】2022年2月♪山口県防府市でルーンの個人セッションとボタニーペインティング♪


2022年1月25日追記
とても楽しみにしていた防府市でのイベントでしたが、今月に入ってからの全国的な感染拡大状況を鑑みて、今年2月の開催を延期させていただくことになりました。
お申込みくださっていた皆様、楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ございません。
状況が好転し、不安のない状態で皆様とまたお会いできますことを楽しみにしています。

なんとも懐かしいこの写真、2014年の7月に山口県防府市のサロン「uluwehi(ウルヴェヒ)」に初めて伺った時のショットです。サロンのマスコット的存在、天使の太郎ちゃんと私の初対面でした。

uluwehi(ウルヴェヒ)のオーナーである美奈子さんとは2014年2月に福岡出張の際に初対面でしたから、あれから7年も経ったんですね。その福岡のあとすぐに私を山口に招致してくださり、たくさんの講座やセッション、お寺での三昧琴イベントなどをオーガナイズしてくださいました。

私のCDも1枚目のコクーンからずっと仕入れてくださり、ウルヴェヒファンの皆様に広めてくださっているんです^^

そして美奈子さん自身も、祐天寺や鎌倉で開催した私のイベントに駆けつけてくださったり、2019年の「みつばちコンベンション」に出店してくだったりと、さまざまな形で交流を深めてきました。

2014年というと、それまで祐天寺にこもって黙々とサロン運営をしていた私が、初めて「外に出てみよう!いろんな人に会いに行こう」と決めて出張を始めた年です。

「uluwehi(ウルヴェヒ)」という素敵な空間、オーナーの美奈子さん、そして「uluwehi(ウルヴェヒ)」に集う皆様が、そんな私を温かく迎えてくださったことで、とても励みになったことを今でも思い出します。

あれから7年。先日、Zoomでオーナーの美奈子さんと久しぶりにお話しできました。

7年という年月を経て、お互いライフスタイルも仕事への向かい方もガラリと変わりましたが、大切にしたい部分を共有できることは昔のままで…

私自身も心と体のターニングポイントを迎えている現在、またあの場所を訪ねてみたい!という気持ちが高まりました。

現在はオンラインでのセッションやイベントが当たり前の時代になってしまいましたが、自分のサロンの次に故郷のような存在である「uluwehi(ウルヴェヒ)」さんで、またリアルでお会いできたら…と思ったのです。
何より自分自身がこの体を動かし、あの心地よい空間に立ってみたい、という気持ちです。

そんな想いを美奈子さんにご相談したところ、快くOKをいただきましたので、2月の18日と19日の2日間、伺うことになりました。

防府市の皆様、お近くの皆様、久しぶりにお伺いしますが、リアルでお会いできたら嬉しいです。

山口県防府市「Uluwehi(ウルヴェヒ)」出張予定

2022年2月18日(金)

10:00〜12:00 個人セッション(ルーン)

13:00〜17:00 ボタニーペインティングワークショップ

2022年2月19日(土)

10:00〜12:00 ルーンのグループセッション(参加費3,000円)

13:00〜17:00 ボタニーペインティングワークショップ


ルーンの個人セッションについてはこちらをお読みください

ボタニーペインティングについてはこちらをお読みください

地元の皆さま、あるいは九州地方の皆さまにお会いできますことを楽しみにしています!

今回は「uluwehi(ウルヴェヒ)」様のスペースをお借りして、福島千種の主催で開催となります。お申し込みやお問い合わせは上のフォームより直接わたしまでお送りください。

「uluwehi(ウルヴェヒ)」様での開催にあたっては、マスク着用、手指の消毒など感染予防に努めながらの開催を心がけますが、全国的な新型コロナウィルスの感染拡大状況によって予定を変更させていただく場合がございます。どうぞご了承・ご理解のほどよろしくお願いいたします。

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。みなさまとの素晴らしい出逢いが訪れますように。

CTR IMG