「ルーンに訊く」グループセッション

ステラサウンズでは、ルーンの個人セッションだけでなく、オンライン会議システムZoomで開催する少人数制グループセッションも随時企画しています。

グループセッションの醍醐味は、同じ時間、同じ場に集まった人たちとの共鳴でしょう。

ルーンをひき、そこで出たルーン文字に「意味のある偶然性」が秘められているように、グループセッションの場においても、その場と時間を共にしている誰かの言葉や、誰かに向けて出たルーンのメッセージは、きっとあなたにも響いてくることでしょう。

それは決して偶然でなく、集まってくださるのは、きっとどこかでご縁のあるメンバーです。

グループセッションだからこその共鳴・気づき

時に厳しく、時に優しいルーンのメッセージは、あなたの心の中にあるもう一つの扉をノックします。

個人セッションもそうであるように、グループセッションの中で出たお話も、参加メンバー以外は他言無用。
(それが守れない方は参加をご遠慮ください)

安心、安全な場で、今、悩んでいること、今、叶えたいことなどなど、なんでもルーンに訊いてみてください。

オンラインという環境ではありますが、ご縁のあるみなさまとひとときをルーンを中心にご一緒できたらとても嬉しいです。

「ルーンに訊く」グループセッション開催概要

開催日時:2021年9月17日(金)14:00〜16:00
     2021年9月17日(金)20:00〜22:00

参 加 費:3,000円(消費税込)

ご参加にあたってのお願い

  • Zoomでは、お顔を見せて参加できる方に限らせていただきます。
  • グループセッションでは、個人のプライバシーに触れる繊細なシェアが行われる場合もあります。セッション内で出たお話の内容は参加された方の胸の内にだけ留めておいてください。

お申し込み・お問い合わせ

このグループセッションのお申し込み・お問い合わせは>>こちらからどうぞ!

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、わたしも、あなたも、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。出逢いが楽しみでなりません。

CTR IMG