ルーンの魅力にもっと触れてほしいから♡モニター様大募集!

ステラサウンズの福島千種です。

先月からスタートした「ルーン・リーディング講座」
受講生様の中で密かに盛り上がっております♡

ルーンはね、ひいていると、時に厳しいことも言われて
「イタタタタ!」ってなることもあるのだけれども
それは自分自身がどこかでちょんとわかっているからこそなのです。
それらの言葉をスッと手渡したらクールに去っていく憎いやつです。

講座でも個人セッションでも
まったなし!容赦なし!なルーンさん(でも怖くないよ。←)

でもでも、この超シンプルな見た目のせいか
それとも、SNS上で時々聴かれる悲鳴のせいか(笑)
まだまだ、遠巻きに眺めていらっしゃる方も多いのでは…?
そんなふうに感じましたので、
10月に突入したのを機に久しぶりにモニターセッションを
たくさんの方に受けていただきたい!と思い立ちました。

すでに定番メニュー化されている「チャクラリーディング」のほか
新しくお披露目の「コロコロセッション」の2種類をご用意しております。
(全てオンラインでのセッションとなります)

モニターメニュー01:
ルーンのチャクラリーディング

現在のあなたのチャクラの発する声をルーンとともに訊ねてみましょう。
その声はあなたの意識にどのように響くでしょうか?
そしてその声を現実生活の中に生かしていくアドバイスも
お伝えするセッションです。

ルーンのチャクラリーディング 通常料金60分11,000円 → モニター料金6,000円
※延長をご希望の場合は10分1,000円を追加でいただきます。

モニターメニュー02:
コロコロセッション♪ルーンと語ろう!

今、気になっている事案についてルーンに尋ねていくのですが…
質問に対して、ひとつルーンをひく(答えをもらう)→それを受け取り感じたことをあなたが話す→それに対してルーンが答える→またあなたが答える…
という軽快な流れで、あなたとルーンが順番に答えていくセッションです。
テーマは何でもOK!

コロコロセッション♪ルーンと語ろう! モニター料金 30分3,000円
※延長をご希望の場合は10分1,000円を追加でいただきます。

モニターセッションのお申込み

モニターセッションをご希望の方は下のフォームよりお申し込みをお願いいたします。セッション希望日は「ご予約カレンダー」をご確認の上、第3希望までご記入をお願いいたします。
折り返し正式なセッション日程とZOOMのURLをお送りいたします。

モニター期間

2021年10月4日(月)〜2021年11月30日(火)

モニターセッションのご予約可能日

ご予約カレンダーは>>こちらをクリック

最新情報をチェックしよう!
>響きあう、時間と空間をご一緒に。

響きあう、時間と空間をご一緒に。

「ステラサウンズ」は、わたしも、あなたも、Coreにもどり、Coreを見つめ、そこから新しく羽ばたく巣のような小さな場所。既成概念にしばられず、可能性を信じて開いていく場所。出逢いが楽しみでなりません。

CTR IMG