2021夏至・ルーングループセッション

ひとつ前の記事で、夏至から募集をスタートするスペシャルセッションについてお知らせいたしましたが、夏至の当日はルーンのグループセッションを午前と夜の2回、開催することになりました。

グループセッションの醍醐味は、同じ時間、同じ場に集まった人たちとの共鳴でしょう。
ルーンをひき、そこで出たルーン文字に「意味のある偶然性」が秘められているように、グループセッションの場においても、その場と時間を共にしている誰かの言葉や、誰かに向けて出たルーンのメッセージは、きっとあなたにも響いてくることでしょう。

今回のテーマは「その扉を開けて、次の世界へと進む」。

今、あなたの前に立ちはだかっている「開かずの扉」。
その扉は、人間関係でしょうか?
それとも、お金やキャリアに関する扉でしょうか?

それをノックし、開いて新しい部屋(あるいは外)へ一歩を踏み出すために、今、必要な事はなんでしょう?自分でぐるぐる考えても答えが出ないようなら、思い切ってルーンに訊いてみませんか?

時に厳しく、時に優しいルーンのメッセージは、あなたの心の中にあるもう一つの扉をノックするでしょう。

オンラインという環境ではありますが、ご縁のあるみなさまと夏至の日のひとときをルーンを中心にご一緒できたらとても嬉しいです。

※ルーンをお持ちの方は、お手元にご用意の上ご参加ください。
お持ちでない方ももちろんご参加いただけます。

2021夏至・ルーングループセッション概要

【開催時間】
午前の部 10:00〜12:00 (定員5名・オンライン)
夜の部  20:00〜22:00 (定員5名・オンライン)

【参加費】
午前の部・夜の部とも3,000円(税込)事前振込

お申し込み・お問い合わせ

キャンセルポリシー

前日までのキャンセルは振り込み手数料を差し引いてご返金いたします。
当日キャンセルはキャンセル料として100%頂戴いたします。
ただし、昼の部から夜の部への変更、夜の部から昼の部への変更は定員に余裕がある限りお受けいたします。

最新情報をチェックしよう!
>nest = 【巣】。

nest = 【巣】。

そこは、主(あるじ)の好きなものだけが集まった繭のような小さな空間です。この繭の中で、Body, Sound, Sripitの3つの面から 本来の自分自身に還るためのお手伝いをいたします。 小さなスペースではございますが、 懐かしい友人の家を訪ねるような感覚でどうぞお出かけください。

CTR IMG