三昧琴CD「ZEN DRAGON 〜白龍の夢〜」お取り扱いサロン様一覧

2020年11月16日にリリースした三昧琴CD「ZEN DRAGON 〜白龍の夢〜」は、予約販売期間が終了し、通常モードでスペースUネストのオンラインショップで販売を続けています。

当オンラインショップ以外にも、各地でサロンをお持ちの方や講座・レッスンを開催されていらっしゃる皆様に取り扱っていただけることになりました。

CDのジャケットの実物を見てみたい!という方はぜひ、お取り扱いサロン様にお出かけの際にお手にとってご覧ください。

関東

ヒーリングサロン Michi-Terrace様 

ホームページはこちら
オーナーはねろたんさんこと西村今日子さん。猫の「あーちゃん」がお迎えしてくれるほっこり素敵なサロン。自分がしあわせになることでペットやパートナー、家族や周りにいる方たちにも自然と良い影響を与えてゆく、というお考えの元に自己受容をテーマにした講座やセミナーを提供されています。(神奈川県川崎市・東急東横線元住吉駅近く)

ホリスティックセラピー Celestial Garden様

ブログはこちら。
オーナーは伊藤京子さん。イギリス式の本格的アロマセラピーを使い、お客さま本来の極上な生き方にリーチして頂くための世界に一つのフレグランス「香りのオートクチュール」セッションを提供されているほか、マダム京子のセレクトショップとして大人心をくすぐる珠玉の一品がオススメされています。(埼玉県川越市)

abu cafe ~virtual~(あぶカフェバーチャル)様

サイトはこちら。
日々コーヒー豆の焙煎をしながら作品を撮り続けている写真家・大関学さんのオンラインショップ。大関さんは本CDのジャケットおよびブックレットの写真を提供くださっただけでなく、デザインまで担当してくださいました。このサイトからは大関さんのオリジナルプリントも購入することができます。(茨城県龍ケ崎市)

小嶋伸枝様

ブログはこちら。「成田のいいとこ教え隊隊長勝手にやってます!」仮面心理学や「自分トリセツ」を提供されている伸枝さん。前作ドリーミンの時から私のCDを仕入れて下さり、大切な方へのプレゼントにしてくださっています。(千葉県成田市)

関西

くれや萌絵様

ブログはこちら。ハイセンス・ハイクオリティーなハンドメイドを超えるバッグ「ジュエリーバッグ®︎」の認定講師としてレッスンを開催するほか、個人起業家や経営者に向けて才能開花と自分らしく豊かな人生をサポートするセッションを提供されています。

甲信越・北陸

あとりえ三昧亭様

ホームページはこちら。三昧琴作家・河上知明さんの工房兼ショールーム。
河上知明さんが制作されたたくさんの三昧琴や、河上真琴さんによる素敵な燭台が展示されています。こちらでは三昧琴を心ゆくまで自由に響かせて、お気に入りの一枚を購入することができます。(石川県小松市)

中国・四国

ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)様

ブログはこちら。オーナーは藤井美奈子さん。山口県で初期の頃から三昧琴活動を応援していただき、演奏会などのイベントや個人セッションを企画してくださいました。私のCDも5種類全て取り扱ってくださっています。(現在はサロンはお休み中につき、CDご希望の方はFacebookやブログのメッセンジャーから藤井さんにお問合せ下さい。)

そのほか

スペースUネストオンラインショップ

サイトはこちら。福島千種がオーナーをつとめるオンラインショップ。三昧琴CDのほか、音叉CD、サウンドデザイナー知浦伸司さんのヒーリングミュージックCDを販売しています。

お取り扱いサロン様・ショップ様を募集中です!

三昧琴CD「ZEN DRAGON 〜白龍の夢〜」を含む福島千種の全てのCDはお取り扱いくださるサロン様・個人様に向けて10枚を1セットとした卸価格を設定しております。お取り扱いを検討いただけるサロンのオーナー様はぜひお問合せ下さい。

これまでに制作した福島千種のCDはこちらからご覧いただけます>>クリック

最新情報をチェックしよう!
>nest = 【巣】。

nest = 【巣】。

そこは、主(あるじ)の好きなものだけが集まった繭のような小さな空間です。この繭の中で、Body, Sound, Sripitの3つの面から 本来の自分自身に還るためのお手伝いをいたします。 小さなスペースではございますが、 懐かしい友人の家を訪ねるような感覚でどうぞお出かけください。

CTR IMG